2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(時間が・・・Ver.)

足りないっっっっっ!!!! 色々とやりたい事もあるし、体力回復もしたいし・・・。マジで足らん!!! DVDが溜まってるー!! なのに明日は℃-uteのよみうりランドイベDVDのフラゲ日だー!!!!!

行け行けモンキーダンス

ベリの新曲をいつものようにドアップで見たワケですが。 なんとも言えないなぁ、コレ。ものっそい戸惑ったんですけど。 楽しい曲なのは良いんだけど、なんか見所が足りないっていうか。いや、見所を着ぐるみと言われたらそれまでだけども。 いや、そこが問題…

ジャンプ

ONE PIECE。 大乱戦、くま。 これぞワンピースの醍醐味ってくらいの激しい乱戦っぷり。ルフィ以外の二人の船長も能力披露しまくりで。 この海賊団も後々出番ありそうだなー。どんな風に絡んでくるんでしょ。 そして最後に登場のバーソロミュー・くま。黄猿が…

真野恵里菜お披露目イベント

最近は週末の更新が出来ずに申し訳ないって事ですけども、今日はちゃんとやりますよ。 てなワケで日曜日に行ってきたまのえりイベの事でも。 これがまた予想以上に面白くてビックリ。コーナーの編成というよりもメンバーの組み合わせの勝利って感じですね。 …

欲深く、理想大きく、誇り高く

故に思い悩む者達よ。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

休みじゃああああああいっ!!!! 久々に特に予定が無い。自由な日。 予定は無いけどやる事は結構アリアリで。 まあ、それも自分の好きなようにやれるっていう休日は貴重ね。

ベリキュー!

罰ゲーム編の続きなんだけども、いつまで佐紀ちゃんと桃子のコンビなんだろう。 いや、別に二人の事が嫌いってワケじゃないけども他のメンバーも気になるなーって。 あと着ぐるみのチッサーが良かったねー。居ないと思ってたらあんなトコで登場するとは。 か…

シンデレラ

昨夜、ベリキュー!観てたらミュージカルのCMが。 これでようやく配役が見えてきた。どうやら王子様役はガキさんのようで、ちょっとビックリ。 まあ、愛ちゃんの相手役だし、昨年も男役をやってるから大丈夫かね。 あとイマイチわかんないのが数名。あれは一…

有りて悩み、無くて悩み

かくて生きるは難しい。

今日の叫び(ふー・・・Ver.)

動けん!!!! 色々とやる事多いんだけど、なかなか動けない。 毎日の体力回復がついてかない。 色々とやる事あるけど、全然出来てない・・・。

ベリキュー!

昨夜から罰ゲームシリーズに突入。 もうビビりまくりの桃子が良過ぎてたまらん。桃子はテンパってる姿が一番だと思う。 バスの中の℃-uteメンバーも楽しそうで、そっちのリアクションも楽しみ。 どんな罰ゲームが展開されるのか今夜も観たいと思いますよ。

シンデレラコンプレックス

昨日フラゲしたHigh-KingのシングルV。 まー、相変わらず舞美ばっかり観ちゃいますよ俺。だって舞美がステキすぎるから。 あと印象に残ったのは、メイキングのれいなとゆうかりんかね。 れいなはあの明るくて楽しそうな喋りが良いね。大人になりつつも、なん…

傍に居る仲間

どんな時だって。

今日の叫び(これはチャンス!!!Ver.)

℃-uteソロイベ!!!!! 今回の日程ならば、頑張ればなんとか舞美の回に行けそうなことも無いような気がする・・・。 愛理のソロDVD買いました。もちろんオーディオコメンタリー目当てで。 あと7月頭の会社の研修旅行でパターゴルフやるって言われたんで、…

コメントレス

>RRさん いえいえ、仕事中のメールでも嬉しかったですよー。 新人公演は今観ておいて損は無いと思いますよ。いろいろと新たな発見もありますから。 俺は℃-ute最優先でいきますから!

まのえり

昨日のKindaiとUTBね。 衣装が同じなのは同じ日に撮影したからだなー。 でも雑誌に載れるしページも貰えるのは嬉しいことだ。 大変なのはこれからだからな、是非とも頑張って欲しいわ。 っていうか俺が応援しなくっちゃ!!この気持ち、今週末に伝えてきます…

当落

気付いたら今日は娘。とかベリの秋ツアーの当落日。 で、結果と言ったら娘。は全滅。まあ、八王子しか申し込んでなかったけどさ。 んでベリ。こっちは神戸の昼公演と群馬の昼公演が当選。 八王子の落選はキツイなぁ・・・。 支払いが楽になったのは嬉しいん…

新人公演

これはちゃんと感想書きたいので、しっかりと書いとく。 観ていて気になったエッグについて書く事にします。 ・ゆうかりん この子はよく頑張ってたねー。ソロの「会えない長い日曜日」なんて泣きそうになったね。 あと「ひひっ」っていう笑い方はグッジョブ…

世界と人は変えられない

だけど自分自身なら変えられる。

今日の叫び(新人公演は・・・Ver.)

楽しかったああああああ!!! 一部、調子に乗ったバカが居た意外は。 なかなかエッグも色々と成長してきてて、ああいう形で観られるのが楽しくて仕方ない。 次の新人公演は℃-uteコンと被ってるからいけないけどさ。

コメントレス

>RRさん ごっちんの復帰おめでとうございます♪ 結構華々しい復帰の仕方のようで、今後にも期待できそうですね。 あとメールありがとうございましたー。

KindaiとUTB

℃-uteやらベリは当然として油断してたよ、まのえり登場には。 仕事の昼休みにふらりと本屋に立ち寄ってよかったよ、ホントに。 まだ中身はじっくり見てないので感想もなんもないけど、この後にゆっくりと堪能しますよ。

この三日間

しばらく更新すっとばして申し訳ないです。色々と週末が忙しかったもので。 まず金曜は残業で更新できず。 土曜日は仕事終わりにヲタ仲間の誕生会があって、それで帰宅したら日付変わって更新できず。 昨日は昨日で朝からヲタカラ、新人公演×2、そして飲み…

美しい死など無く

美しく見えたのならば、それはその人が最後の最期まで一生懸命生きて輝いてたからだ。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

残業だあああああ!!! 更新は出来ませんので。 また色々と思い悩む事もあるけど、元気になる理由があるのは良い事だ。 やっぱりハロヲタでよかったよ。

ハイキング

今、ポケモーでHigh-Kingのおみくじやってるじゃないですか。 何日かやってるんだけども、どうしても舞美が出ないんですけど俺。 これ、一体なんのイジメだよ。いじめカッコワルイ。 ハイキングイベに行かないからってかー、このー。ちくしょー。 明日あたり…

マノピアノ

真野恵里菜インディーズデビュー決定!! 舞美のソロラジオの報と同時に俺に飛び込んできたニュース。 もー、なによこの嬉しいダブルパンチ。人が仕事で凹んでる時にまったく良いタイミングだわ。 さてさてどんな曲に仕上がってるやら。今から期待しまくりや…

ソロラジオ

舞美のソロラジオ決定!!! 仕事してたらメールでmiyabuonoさんからメールが来て教えてもらった情報。 一瞬ガセかと思ったけども、堪えきれずに職場で情報確かめたら本当でやんの。 こりゃやっぱり聴かないとねー。どうにかしねーと。「みんな聴いてね」と…

倒れさせてくれない

限界寸前、希望が新たに。

今日の叫び(今日は・・・Ver.)

素直な気持ちで更新しました!!! こういう日記、久々だな。 さー、今週も折り返し。 でも金曜は残業なんだよなぁ・・・。