2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(ふーむ・・・ver.)

気合を入れろ、俺!!!!! 梅さんも夢をかなえた事だしね。 ℃-uteコン、もうちょっと行きたいんだけどなぁ・・・・。 チケット取ってある日が仕事になりそうで。

スッキリ!

「天の声」のコーナーでスマイレージが。 天の声さんとそっくりな南海キャンディーズ山ちゃんつながりだな。 髪を切った姿を改めてみたのですが・・・個人的にはいまいち感が。 何せ、ポニーテールが大好きな男ですのでね。これはおのおのの趣味としか。 し…

梅田えりか

昨夜、追記でさっと触れただけなので改めて。 夢をかなえてくれました。モデルとして事務所に所属してます。 http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html 本当にうれしい。マジで涙出そうなくらいにうれしかった。 約束を護って、頑張ってくれたん…

手持ちのカード

使う前に確認を。

夢は叶う!!【追記】

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html梅さん!!!!!!!おめでとうっ!!!!!!!!!

今日の叫び(あー・・・ver.)

気持ち盛り上がらん!!!! 熱くなりたいよー。 Berryz工房の6thアルバムをフラゲしたけど、まだ聴いてない。 っていうか、℃-uteのアルバムもだし。ダメだな、俺。

ピラメキーノ

アンケートのコーナーに真野ちゃんが出演。 なんかああやって見ると、やっぱり幼いなー、あの子。 色々と話を振ってくれたのは助かるねー。いいぞ、インパルス板倉。 入る前の芸能界のイメージには納得した。そうだよねえ、黒服のイメージあるよねえ。 また…

キティ研究所

今回でこのコーナー、最終回ですか・・・。 っていうことで今までを振り返ってランキング形式で発表。 ああ、火曜日の朝の楽しみが・・・。 でも真野ちゃんのブログによると、また何か新コーナーがあるみたいだから期待しとく!!!

ジャンプ

相変わらず立ち読みですが。 ONE PIECE。 コビーがニュータイプで、赤い人がオイシイところをかっさらう。 コビーのアレはなんだろうね。特殊能力?今後描かれるのかしら? しかしシャンクスの登場、カッコよすぎ。これをアニメだと池田秀一氏の声だよね?シ…

燃えるもの

どこにある?

今日の叫び(困る・・・ver.)

どっちやねん!!!! あ、仕事の話ね。別に来なくても平気みたいに言われて、行かなかったら連絡来るとか。はっきりしろー。 そういや、梨沙子も「めちゃモテ委員長」のレギュラーが決まったんだっけ。 ハロプロはこっち方面で攻めてきたのか。

リルぷりっ

今更って気もするが、あやちょ・ゆうかりん・かにょんの三人が主演声優をするアニメ。今春から放送の奴ね。 今日、たまたまCM見かけて「またどっかのアイドルが声優やってんのか・・・」って思っちゃった。 それで楽宴見たら、スマイレージからこの三人が…

Dが見ていた/決死のツインマキシマム

「仮面ライダーW」第28話。照井竜がカッコよすぎる話。 今回は台詞やら何やらがいちいち素晴らしいな。 竜がリリィを説得する際に翔太郎と同じ事を言って目が覚めたり、フィリップと和解するくだりとか。 あと「忌まわしい過去を、振り切るぜ!」とか最後の…

大地を護れ!

「天装戦隊ゴセイジャー」epic7。相撲とって農作業する話。 なんかゴセイジャーが面白くなってきた気がする、徐々に。 っていうか、ブラックのツンデレが可笑しかった。 農作業のおかげで敵を倒せたのに、農作業のおかげじゃないって言い切っちゃうとか。 っ…

月刊

昨夜というか、今朝というか、Berryz工房出演の「月刊メロディックス」を観た。 ベリも面白くなったよなぁー。色々とやってくれましたよ。 佐紀ちゃんの「ダンカン、このやろう!」から茉麻のガラガラ声。 梨沙子の「大好き」は破壊力抜群。 あとはやっぱり…

はっきり

言うべき事は言ったほうがいい。

今日の叫び(あー・・・ver.)

めんどくせっ!!!! 今夜は呑み会ですか・・・。 その上、明日も勤務があるしなぁ。 だるっ。

クラブ「インディゴ」にて諜報活動

「インディゴの夜」を観てたら、なんとマノスパイのみやっちが!!! 寝惚けた頭で見たので最初はボーッとしてたけど、気づいた時にはビックリだ。 みやっちも若手イケメン俳優の仲間入りだねぇ。 今回のエピソードのゲスト扱いだから、来週も出番あるよ!

海外

今、娘。がハワイツアーで、ベリがバンコクライブでしたっけか。 なんか色々と活動してくれてはりますなぁ。 この週末、あたしゃ仕事関連でおとなしくしてますけども。 ℃-uteコンも新人公演もナシだし。

夜勤明けだと・・・

なんか割と情報に置いてけぼりを食らってる気分。 一応、mixiやGREEは覗いてるから大丈夫なんだけども、感覚的にそんな感じ。 きっと寝不足とか披露とか、そういう理由なのかねぇ。 まぁ、早めに体を慣らして、夜勤明け参戦をやれるようになりたいです。 っ…

癒し。

今日の叫び(よし、わかったver.)

少しずつ気が楽になってきたっ!!!! わかんねぇもんは結局わかんねぇって事だな。 何をやっても伝わらない人、わかってくれない人ってのはいるもので。 なんちゃらの壁って奴ですかいのう。

なっきぃ可愛いよなっきぃ

娘。の舞台『ファッショナブル』のチラシを観たんですけどね。 なっきぃがやたらと可愛いわけですよ。 黒髪のストレートが非常にお似合いで、もうモデルみたいなくらいで。 ちくしょー、なっきぃ目当てで見に行きたいわぁ。

デス・ゲーム・パーク

4月20日からBeeTVで配信される、真野ちゃん出演のドラマ。 共演陣も興味深い。 ・松坂桃李(侍戦隊シンケンジャー:シンケンレッド) ・井上正大(仮面ライダーディケイド:ディケイド) ・加藤慶祐(仮面ライダーキバ:イクサ) ・石黒英雄(仮面ライダー電…

BEST SHOT!!春

買ってきた。舞美と真野ちゃんと梨沙子と桃子と愛理の写真集。 なにこれ。もうね、最高じゃないですか。けしからんですよ。 可愛いだけじゃねーんですよ。制服・学校・卒業のかもし出す雰囲気ね。 あと部活とか体操服とか。 梨沙子・愛理の組み合わせもいい…

曇った瞳が映すもの

間違った答え。

今日の叫び(わからんver.)

どうしようかー!!!! どうしたら解決するのか、この悩み。 今日はふらっと不忍池まで行ってみた。 良い散歩日和だ。

キティ研究所

最近、真野ちゃんへのハードルが高くなってる気がする。 結局今回は真野ちゃんの手作りになったなぁ。俺がくいてーよ。

フラッシュ

立ち読み。明日出る「ベストショット」から先行カットが。 あと一人一人のソロ写真集か何点か。 もう、読んでたら超ニヤニヤしちゃった。だってめっちゃ可愛いんだもん。 一番のお気に入りは梨沙子と愛理のツーショット。 机の下から顔だしてる奴ね。あれは…

ヤンヤン

いつの間にか出てたのを買ってきた。 真野ちゃんにベリに℃-uteにスマイレージにのっちにと盛りだくさん。 真野ちゃんはクリップスの話からイベントやらドラマの話などなど。 47ページの笑顔が一番好きだ。 Berryz工房はアルバムについて。つーか、千奈美のチ…