BEST SHOT!!春

買ってきた。舞美と真野ちゃん梨沙子と桃子と愛理の写真集。

なにこれ。もうね、最高じゃないですか。けしからんですよ。

可愛いだけじゃねーんですよ。制服・学校・卒業のかもし出す雰囲気ね。

あと部活とか体操服とか。

梨沙子・愛理の組み合わせもいいです。大好きです、コレ。

陸上部舞美・テニス部桃子・剣道部真野ちゃんとかも最高。

二人と三人が笑いあってる姿も超素敵。

文句のつけようもねぇな、これは。

インタビューの内容も良いしなぁ。

みんなが将来とかいろいろ考えてるのがよくわかる。

ますます応援したくなっちゃうよ。

ベストのショットは選べません。だって全部だから!!!



DVDが観られない。凄いことになりそうで怖いから。