2009-01-01から1年間の記事一覧

今日の叫び(また・・・ver.)

やり直すぞおおおおっ!!! 何度だってやり直せるよね、大将!!! 「やり直し」と「大将」は「ロマンチックにヨロシク」のネタね。 キューラン4の握手会でもなっきぃに言ってもらいました。

しゃべくり007

今日って娘。がOGとともに出るんだっけか。 またOGがメインで喋っちゃうのかなぁ。さゆ以外の現役にも前に出てもらいたいトコだけど・・・。

書かなかったワケ

ただのサボリってのもあるんですけど、気持ち的にもありまして。 なんかモヤモヤしてて、それは何かってことにこの前、気づきました。 この雑記帖を開設した時の気持ちとちょっとズレてきたな、って。最近の文章が。 もともとこの雑記帖って、ハロプロファン…

お久しぶりです

油断してたら一ヶ月くらい空いちゃいましたね。すいません。 なんかあったってワケでもなく、一度間を空けたらそのままズルズルって感じになっちゃって。 とりあえず生きてますし、現場にも毎週がごとく行ってますよ。 なんか握手慣れすらしてきたくらいに。…

炎は消えない

いつでもずっと、燃え続けているから。

今日の叫び(いたい・・・Ver.)

歯が痛い!!!!! 奥歯が・・・。 そういや金曜日って梨沙子写真集の発売日で新宿で握手やね。 っていうことは、あそこに行って、それからあっちに行ってっていうルートかな・・・。

不利

Berryz工房と℃-uteの両グループを見てるワタクシなんですけども。 最近はベリもコンサートやイベントが面白くなってきてるんですよ。 いい傾向だとは思ってます。見に行ってて楽しくなるし。 ただ、ちょっと勿体無いなって思うのが、どうしても後追いって感…

B.L.T.

立ち読みしてきたけども、真野ちゃんがサンタさんで超可愛かった!!! ホントにこの子は可愛いのう・・・。 けどもアレです、色々と申し訳ないです。 結局、舞台も見に行けずだし・・・。 自分のダメっぷりに泣けてくる。

五秒

昨日のピラメキーノに舞美・愛理・ちっさーが出てましたな。 で、舞美がまた出番だったと。結果は五秒で命中っていう。 まーなー、相手は野球少年三人組でボール速かったものなぁ。 けども舞美も最初っからビビってる状態だから、そりゃ当たるわって感じで。…

終わり無き『終わり』

だから進めない。

今日の叫び(今日はVer.)

フラゲ日ですね!!!! ごめん、お金ないの。 今日から真野ちゃんも発売記念で色々やりますね。 ホントに頑張ってるいい子です。

紅と白

紅白の件ね。やっぱりハロプロは全滅。 ま、仕方ないとは思ってますよ。パッとした活動してないもん。 たとえオリコン一位を取ったとしてもねー。それだけだもの。 この状態で出ても視聴者は、なんで出てんだろ?ってことになるだろうし。 やっぱり出るなら…

色いろいろ其の弐

℃-uteの新しい配色についての続きなんだけども。 今回の配色って、ホントに基本的な戦隊モノの配色だよね、と。 赤ってのは、やっぱり中心的存在でリーダーってのが定番じゃん。 サブリーダー的存在ってのはやっぱりブルーが多い。 ヒロイン的存在にはピンク…

色いろいろ

℃-uteのイメージカラー変更の件ね。 賛否両論っていうか、否が多いように見受けられる。 俺としては構わないかなっては思う。だって新しい℃-uteの第一歩であり、その表れだと思うから。 そりゃあ、今まで買ってたTシャツとかが無駄になっちゃうけどもさ。 そ…

後悔の果て

そこから進まなければ意味はない。

今日の叫び(静岡チケ・・・Ver.)

一桁て!!!!!!! なんていうか、その、なんだ、この展開。 握手とか座席とか、割とベリの方が上手くいってる気がするのは気のせいか。 基本は℃-uteのはずなんだけどなぁ。いや、DDだけど。

「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント

昨日のBerryz工房のイベント、一回目だけ参加。 このイベントは最初のインパクトが凄すぎだって。 六日坊主が出てくるんだぜ?「サンクユーベリーベリー」だぜ? もうね、そこで泣いてたよ、俺は。 っていうか、開演直前に塩田さんPA席の近くに来たから何か…

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜

一昨日のよみうりランドでのイベントに参加してきました。 ℃-uteの新たな旅立ちに相応しいイベントでしたね。本当に充実していて、満足しました。 では、セットリストごとに感想をば。

エガオのチカラ

勇気を与え、希望を見せて、幸せにする。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

よみうりランドォォォォォォ!!!! どうやら天候も大丈夫っぽいみたい? というワケで、明日お会いする皆様よろしくお願いします。 どんだけの人数に膨れるんだろうな、知り合いだけで。

グッズ色々

明日のよみうりランドから、明後日のベリイベ、そして娘。バスツアーのグッズが公開されてるね。 まー、いつものラインナップと思いきや、バスツアーでマイクロファイバーってどうなのよ。 何、これはその場で買って、早速バスに飾れとでも言いますか!! あ…

鳥井君

本日の「ピラメキーノ」に舞美・愛理・岡井ちゃん。 で、本日の先鋒は愛理だったワケですが、わずか2秒足らずで当たってしまうという。 愛理らしいっちゃ愛理らしいんですけどね。 ただねー、鳥井君。言っちゃったなー。「カスい」って。 かなりの人間を敵…

ハロプロANNEX〜なっきぃ編〜

昨夜、一回目に入ってきました。D列。近いっつーの。なっきぃ可愛すぎだっつーの。 ホントに出てきた瞬間、ホントに美少女過ぎてびっくり。 以下がセットリスト。 1.EVERYDAY 絶好調! 2.晴れのプラチナ通り 3.愛してる愛してる 4.いいことある記念の瞬間 5.…

マイナス

マイナス掛ければプラスになる。

今日の叫び(ちゃんと・・・ver.)

やんなきゃねええええええええ!!!! 色々と、ね。 なんとかせにゃならんから、なんとかなるだろう。 もうそうするしかない。

コメントレス

>ちゃちゃさん 14日にコメントあったの、今日気付きました。申し訳ないっす。 これからもベリ現場でお会いする機会が多々ありますけど、こっちでもよろしくでーす。

っていうか

明日はそのなっきぃのANNEXじゃん。 ℃-uteソロイベの最後を飾るなっきぃ。どの曲を歌ってくれるのか、今から非常に楽しみじゃ!! あとは髪型だねー。お団子?ストレート?それとも予想外?

中島早貴ファースト写真集

実は昨日あたりから知ってたけど、触れるの忘れてた。 あと今日のテレビジョンでも確認してきたよ。 待ちに待ち望んだなっきぃ写真集ですよ、皆さん。 どんだけみんなが待ってたんだっていう話だよ。俺もだし。 もう今から期待しまくってしまくって。どんな…

うずく心

鼓動は止まらない。

今日の叫び(色々と・・・Ver.)

大変だけど楽しいかも!!! この感覚がいい。 今朝も真野ちゃんの出てるキティちゃんの番組を観た。 やっぱり白衣でポニテでメガネって卑怯。