「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント

昨日のBerryz工房のイベント、一回目だけ参加。

このイベントは最初のインパクトが凄すぎだって。

六日坊主が出てくるんだぜ?「サンクユーベリーベリー」だぜ?

もうね、そこで泣いてたよ、俺は。

っていうか、開演直前に塩田さんPA席の近くに来たから何かあるなとは思ってたけどさ。

出てくる七人も、あの時の登場人物をなぞった登場の仕方するしなー。

茉麻のお手当てとか、熊井ちゃんの「まっすぐこいよ、まっすぐ!」とか。

コーナーも可愛かったなー。特に梨沙子が。あんな風にねだられたら一発だよ。

みやびちゃんと茉麻は、あの対応はマズかったなぁ。一番やっちゃダメっていう。

ただねー、やっぱりちょっと残念だったなっては思った。

勿体無いんだもん。最初だけだったからなぁ。もっと全編で使って欲しかったね、サンクユー。

ていうか、そもそも発売記念イベントでそれを持ってくることが勿体無いんだよ。

もっとね、FCイベとかそういうデカイ奴で使ってくれたら、もっと嬉しかったんだけどねえ。

ま、そんな具合で。



握手でちゃんと佐紀ちゃんに「誕生日おめでとう」って言えたから良し。