2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(まだまだ・・・ver.)

本調子には程遠い!!! もうちょっとワガママになった方が良いのかな、なんて。 仕事のシフトを、もう少し上手くやりくり出来ないかと思案中。 入社して明日でようやく一ヶ月だからなあ・・・。そこが困りモノだ。

キライになれない

上記の新人公演後、某所で飲んでたんですよ。 んで、そこで酔いもあってかなりのヲタトークしてた時に、俺は指摘された。 「℃-ute好きだよねー」 ハッとした。 気がつけば、かなり熱く℃-uteについて語ってたみたい。 八月中、あのイベントラッシュに全て干さ…

新人公演

ダディの御好意で昼公演に参戦してきました。 いろいろと根性入れてがんばって、右端ながらも二列目まで前進しちゃったりで。 いやー、エッグは推せるね。基本的に、普通に可愛いもん。 以下、目に付いたトコを箇条書きで。 ・まのえり、近くで見ると意外と…

近況

相も変わらず生きてますよ。それなりにヲタヲタしつつ。 ℃-ute関連は完全に干されつつも、新人公演には参加してたりしますし。 んで、さっきは家にネットを引く手続きとかしてきた。 早くて10月の頭だってよ。上手く行けば、の話ね。下手したらダメかも。 赤…

運の良し悪し

気の持ちよう一つ。

日課(いろいろと・・・ver.)

計画を立てねば!!!! 日々の忙しさに追われてるだけじゃだめだな、やっぱり。 なんだかんだでkindaiとかUTBとか買ってるし。 この干されっぷりだけはどうにかならんか・・・。

今後の予定

今月は26日の新人公演が最後の現場になる。昼ね。あとは普通に仕事してますよ。 九月で今の所わかってるのは℃-ute大阪コンかな。上手いこと休日になってるんで、行っちゃいますよ。 あとはどうなるか全く白紙。運動会いけないから℃-uteの日も無理だし。 ま…

ベリコンの話

17日の中野ベリコンの話でも。 二階席だったんですけどね、それでも楽しめましたよ。 全体も良く見えたし、メンバーのパフォーマンスも良かったし。 あとは熊井ちゃんが肝心なトコで噛んだり、みんなで山彦やったりとかも面白かったなー。 個人的に印象に…

だから生きてるってば

だんだんと更新の間隔が空いてますが、ちゃんと生きてますよ。 ヲタとしても、17日のベリコンに行ったり、26日の新人公演に参戦決定してたりと、それなりにやってますし。 え?℃-ute?何それ。ボクわかんなーい。 ・・・ってくらい、そっちに関しては干さ…

怒れる事は素晴らしき事。

愛故に、だから。

日課(今日も今日とてver.)

仕事じゃ、ボケェ!!!!! 忙しいったらありゃしねえ。 忙しいのは忙しいけど、嫌な忙しさで困る。 もっと楽しい忙しさの中にいたい。

疎い

上でも書いたような生活をしているもんだから、いろいろと疎くて仕方ない。 正確には鈍い、と言った方が正確なのか? 色々と情報やレポに関しても、ふーんと言った具合に流し気味だし。 こんな妙に冷静な自分は少し嫌だったりする。何の為に生きているんだか…

近況

かなり期間が開きましたが、どうにか無事生きてます。 夏の℃-uteイベ全滅という憂き目に遭いながらも、なんだかんだで復帰気味でもありますし。 うまい事に8/17の中野ベリコンにも参戦出来るし、多分9/9の大阪℃コンも参戦出来そうですしね。 まあ、運動会と℃…

悲しきは傷つける者。

その存在、哀れなり。

日課(あーあ・・・ver.)

ダメだー!!!! マジでやってられん。 年内にはどうにかしたいと願うばかり。 辞める理由は、表向き身体がついていかないってことにしてやる。

現状

どうも、お久しぶりです。 最近ですが、全然ダメです。新しい仕事が始まったものの、はっきり言ってどうしようもないです。 何がって言われれば、時間が不自由過ぎ。ヲタとしてやってられません。 休みは融通利かないし、時間も夜ばっかりだしで、℃-uteイベ…

奪われたモノ

取り戻すには時間がかかる。