ベリコンの話

17日の中野ベリコンの話でも。

二階席だったんですけどね、それでも楽しめましたよ。

全体も良く見えたし、メンバーのパフォーマンスも良かったし。

あとは熊井ちゃんが肝心なトコで噛んだり、みんなで山彦やったりとかも面白かったなー。

個人的に印象に残っているのは、梨沙子とまーさ。

夏場の梨沙子は元気だよなー。えっらいハジけてた。可愛いし。八割方、ずっと見てた。

まーさは笑顔が幸せそうで堪らんです。あの楽しそうで幸せそうな笑顔は良いねー。こっちも幸せになれるよ。

曲で一番良かったのは「思い立ったら吉でっせ!」。あれはねー、是非フリコピだね。特にサビ。

じっと見ているなら、やっぱりまーさ。彼女の動きは一番素晴らしい。

ホント、正直に行けて良かったなーって思いましたよ。運が良かったよ、マジで。



やっぱり今の仕事じゃスケジュールが難しいなあ・・・。