2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(久々に・・・ver.)

長文はしんどいっ!! 更新にこんだけ時間掛けたの、久しぶりだわ。 一応ね、モーチャンやらコメントレスやらもあったけどそれはまた後日。 疲れたけど気分的にはスッキリ。

随分長々書きました、すいません

ここまで付き合ってくれてありがとうございます。 かなり辛辣な事も書きましたが、俺も紺野さんが大好きなんです。それは過去の日記を遡っていただければわかると思います。 だから敢えてこんな書き方をしました。 紺野さんが大好きで、その彼女の卒業をより…

だから色々とお願いがあるわけさ

まずもし本当に何かやるんだったら、真剣に、そして紺野さんの為を想った事をして欲しい。 そして色んな人を説得して、納得出来るだけのモノを創り上げて。 その気持ちや熱意ってのは、全ての人にじゃないだろうけど、伝わっていって賛同する人を増やせるか…

勘違いはダメ、大事な事を思い出そう

たださー、やっぱり所詮自分達は『一部』のファンなんだよね。 だからどんなに大々的にやってみても、所詮は『一部』の人間がやってる事。 自分達がコンサートを作ってるワケじゃないし、自分達が紺野さんのファンの王道でも本道でも主流でも無い。 数多くの…

確かにねぇ・・・

やらなきゃやらないで寂しいし、紺野さんだって心のどっかじゃ期待はしてんじゃねーかっては思うよ。 相手も人間だし、今までずっと観てきてるんだしね。 やる側の人間もその気になったら、どんどん気持ちが盛り上がって色んな事考えちゃうのも当然か。 様々…

感じるモノ

この企画が立ち上がってから微妙に感じてたんだけど、どうも何か偉そうっていうか一番正しい、みたいな雰囲気無い? これを立ち上げて始めた自分達がそのコンサートの全てを司っている、そう見えているのは俺だけ? そのせいかね、スタッフに関しても自分達…

アホくさ

今日はおもっくそケンカ売るような事書く。 コメントとかも、もしかしたら荒れるかも。無視されたり気付かれない可能性の方が高いけど。 何について言うかといえば「紺野あさ美卒業企画」について。 ちょっとおかしな事になってるって聞いて、掲示板覗いてみ…

真に弱き者達。

いくら集まろうが烏合の衆。

日課(オーバーヒートで軽く壊れたver.)

誰か7月23日の代々木夜公演のチケをっ!チケットを!くださあああい!!お願いしまあああっす!!!うああああっ!! こーでもしなきゃやってられん! もう今は恥ずかしいったらありゃしない。 タイミングが悪いというのか、考え過ぎというのか。思い出す…

散髪

今日は散髪に行って来た。 久しぶりに相当短め。おかげで何も整髪料使わなくってもツンツンのピンピン。 頭もスッキリ、併せて気分もそこそこスッキリ。 季節もそろそろ変わるので気合入れたって事で。 そういやレンジャー各位、近々に顔合わせる予定無いか…

コメントってモンについて色々と独り言

ブログが大流行してる世の中、それに伴って書く内容だけでなく、コメントも気をつけなきゃって思う。 色んなトコ読んでてコメントが気になるのよね。 その内容に対しての好意的な意見だったり、楽しいコメントは読み手としても面白く読める。 意見、反論、議…

ミリオン家族

ののたん大暴れの回。 普段コレ見てる時は隠れている家族側に感情移入するけど、今日ばっかりはプレーヤー側に感情移入。 仕方ないよね、ハロヲタだもの。 んで肝心のののたんの探しっぷりが凄い。ひたすら大暴れ。ナレーションでもじゃじゃ馬扱い。 ハイペ…

90000HIT御礼

カウンターをご覧の戴いてお分かりの通り、この雑記帖も九万ヒットを超えました。 やっぱりこうした数を迎えるのは嬉しいです。読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。 またこれからも楽しんでいただけるような文章を書いていこうと頑張ります…

いつでも全力全開フルスロットルで

空回り。

日課(気がつけば・・・ver.)

松山ハロパまで一週間切ったあああああああっ!!! それまでにまた体調崩したくないので、今週はおとなしくしてるよ。 まだ体調が完全じゃないのよ。食欲がイマイチ。 暖かい米や肉類はまだ厳しいの。

新垣里沙2nd写真集

この話題、触れるのが今更感たっぷりだけど、ガキさんの2nd写真集が発売決定。 多分コレは俺買うと思う。だって普通に見たいから。 おそらく写真集として、「作品」としての純粋な見たさで言えば一番だと思う。 紺野さんやれいなに関しては、恋愛感情にも酷…

給与明細

しまったああああ!録画し忘れたあああああ!! ごめんなさいいいいいいい!!!! ええ、謝るに託けて文中貼ってみただけですよ、はい。

ジャンプ

銀魂。 巻頭カラー、やすり、ツンデレ。 勝手に深読みする近藤と東城が面白い。絶対あそこまで考えてないよ、銀さんは。 近藤の最後はカッコイイようなバカなような。まあこれが愛だ、って事にしといてあげよう。 ONE PIECE。 ナミ決着、暴走し続けるチョッ…

飲み込んで消化。

出してスッキリするのは自分だけ。そういうモンだってあるさ。

日課(とりあえず・・・ver.)

生きてます!! 熱も徐々に下がってきてるので、何とか。食欲はあんまり無いけど。 この熱、代々木落選のショックから来たんじゃないかとか思う。何せ上がったのがチケット取れなかった直後からだもの。 とりあえず明日は仕事行こうかな。そうそう休んでもら…

コメントレス

>men’s6さん どうもありがとうございまーす。 おかげさまで、とりあえず昨日よりはマシになってます。 代々木はお互い残念でしたね。けどもまだまだ俺は諦めません。どうにかしたいと思ってますので。

チケット関連

大阪ベリコン昼公演当選、夜公演落選。やっぱりツアーラストは取りにくかったか。 代々木夜公演撃沈。回線の遅さのせいとかにしてみる。けどまだ諦めないから。どうにかして観てやる。 もしどなたか余ってるのであれば7/23の夜公演を下さい。お願いします。

スーパーヒーロータイム関連

水の都。「轟轟戦隊ボウケンジャー」Task.15。 ガオブルー(ラギ)に巽モンド(長老)とは、戦隊シリーズのファンには嬉しいゲスト。まあ役柄は別だったけども。 今回はドラマが熱いな。ラギと長老の会話シーンとかグッと来たし。 そして一番カッコよかった…

ハロプロ関連

昨日書く予定だったモノの感想をまとめて手短に。まずはハロプロ関連の番組から。 テレビせとうち、金曜深夜、2週遅れのハロモニ。 ミキティは流石に上手いなーって思った。それもナチュラルだし。 ガキさんにさゆはキャラ全開って感じで、梨華ちゃんも面白…

いつだって

守りたい、傍にいたい、想っていたい。

日課(誰か・・・ver.)

お恵みを!! 不幸が重なり過ぎだろ、今日。 とりあえず明日は休んで良いことになったけども、身体が熱くて仕方ない。 最近、夜勤の後って体調悪くなりがちだなあ。

今日

色々と書こうと思ったけど、今日は省力更新。 実は今、38.0℃の熱が出てるので、まともに書けない。 ハロモニやハロプロアワーの感想、大阪ベリコン昼当選、代々木チケ落選、とかまた後日で。 そんではおやすみなさい。

不幸って連中。

いっつも誰かとツルんでやがる。

日課(明日は・・・ver.)

勝負じゃああああっ!!! とりあえず明日がラストチャンスっちゃラストチャンス。 明日は休みだけど色々忙しくなりそうだ。 やる事多いし、ハロモニ観なきゃいけないし、ハロプロアワーも観ないとだし。

B.L.T

B.L.T購入。もちろんいつものようにBerryz工房目当て。 今回はリトルガッタスの練習風景の写真なんだけども、開いてまず目に止まるのは一番大きい集合写真の奴。 更に言えば梨沙子。この笑顔は本当に卑怯だって。ホントにマジでヤバイって。 正直、何度観て…