スーパーヒーロータイム関連

水の都。「轟轟戦隊ボウケンジャー」Task.15。

ガオブルー(ラギ)に巽モンド(長老)とは、戦隊シリーズのファンには嬉しいゲスト。まあ役柄は別だったけども。

今回はドラマが熱いな。ラギと長老の会話シーンとかグッと来たし。

そして一番カッコよかったのはレッドの変身シーン。リュオーンの剣にアクセルラーを滑らせての変身。熱くて最高だった。

またダイボウケンはパワーアップか。これ、二号ロボの登場早いな・・・。

18。仮面ライダーカブト第18話。

田所さん渋いなー。ゴンの居場所をさりげなく教えるシーン、好き。

それにしても毎回毎回思うが、ZECTってチェック体制甘くないか。あの五人をすんなり厨房に入れちゃうなんて。

カブト&ドレイクVSザビーは冒頭でやった事とクロックアップを上手く使ってカッコよく仕上げてた。

最後の、記憶を取り戻したゴンとの別れのシーンの大介はカッコよかったな。これで彼も成長したか。

来週は新ライダー登場。サソリか。