2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(めんどくせぇな・・・ver.)

仕事行くのが!!!! あー、かったりぃ。 気が付けば過去を自分で美しく重くしている。しかし、大切にするべきは未来に繋がる今。 その為に自分が出来る事をしていこう。

コメントレス

>RRさん 舞美の写真集にはそれだけの効果がありますよねえ。毎日眺めてますよ。 溢れたっていいじゃない!むしろ溢れてほとばしるくらいが丁度良いですよ!!

せっかくゴールデンウィークに入ったんですが

半分が仕事です。 まあ元々、出勤と休みが曜日や祝日とは無縁な仕事なんで、この辺りは仕方ないんですけどね。 でもこれのおかげでコンサの日程調整が大変で、今回も大阪ベリコンはスルーしなきゃいけない状況に。 普通の仕事ならば交替してもらえたのに、よ…

何度観ても飽きないんですが

℃-uteのミニアルバム「生きる力」のメイキングDVD、ひたすら観ちゃってます。 買ったその日に三連続とかで観た上に、暇さえあればまた繰り返し観てるっていう。どんだけ観てんだ、俺。 でも仕方ないじゃん!舞美がそこにいるし、愛理は面白いし、なっきぃ…

今更、こんな時に気付いたんですが

「悲しみトワイライト」のシングルVが出ないって事を昨夜知った。 なんだこの油断っぷりは。フラゲ日前日まで気付いてないなんて。 昨日のイベントも応募すらしてないしなー。娘。に対しての感度がえっらい鈍くなってるわ。 それにしてもDVDどうしよう。…

諦めたのは手段。

絶対に諦めないのは目的。

日課(少し安心ver.)

愛ちゃん、お大事に!! どうやら昨夜は右足首捻挫ってコトで。今日も参加するみたい。でも、無理はしないでね、愛ちゃん。 ぼちぼちイベント始まる頃かなぁ。行く人、楽しんできてね。 俺は地元でふつーに過ごす事にするわ。℃-uteコン大阪まで溜めて溜める…

コメントレス

>RRさん ジョー!立つんだジョー!!(違

ダンス・ウィズ・ドラゴン

「仮面ライダー電王」第14話。ガンフォーム大暴れの回。 イマジン形態のリュウタロス、結構禍々しい姿してるなー。声と性格のギャップが激しい。 今回はリュウタロスが強烈過ぎて話の内容っていうか、敵イマジンやゲストの人がかなり霞んじゃった印象。 だっ…

ウキャウキャ!獣拳武装

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」修行その11。笑顔で生きたらだいじょーーぶ!の回。 真剣に修行に取り組む事も大事だけど、やっぱりその中でも笑顔を忘れずに楽しみながらの方が良いよね、ってそういう事だな。 良い教育番組してくれちゃってるよなー、コレ。 「…

矢島舞美写真集「舞美」〜メイキングDVD〜

昨夜の時点で二度、三度と観てるんだけど、今日も改めて観た。 ホントに舞美が楽しそうに、嬉しそうにしてるってだけで満足なんですよ。 見入っちゃって見入っちゃって、自分って存在を一瞬忘れかけた程。それくらいに好き。 写真集での綺麗な姿も良いけど、…

それは、いつからかどこからか巡るもの。

やる事ちゃんとやってれば、ね。

日課(きっと大丈夫だよねver.)

愛ちゃん、お大事に!!! ステージで転倒して病院に運ばれたらしいけど・・・。無理はしないようにね。お大事に。 明日のイベントには参加しないけど、愛ちゃんが心配。 もし愛ちゃんが出たら、皆さんねぎらってあげてくださいね。

コメントレス

>RRさん 全てを℃-uteにぶつけちゃって、ハジけちゃって下さい!!

ジャンプ

月曜は祝日なので本日発売。そしてGWなので合併号。

めざど

「めざましどようび」によっすぃーの、卒業を控えてのインタビュー。 いきなりの一言目が「ぶっちゃけ修行でしたね」って、どんだけ男前なんだ、この女性は。 でも時間が短かったよなー。あれだけ期待させといてアレだけかよ。 もーちょっと時間割いてよー。…

ハロモニ@

観ましたよ、第二回目。亀有ぶらりの回。 赤チンの話を全然聞いてなかったり、行きたいトコに行っちゃうとかの自由っぷりが面白いよね、この番組。 今回の見所は美貴絵里だよな、絶対。絵里に命令する美貴様、寒いからという理由で絵里と腕組むミキティ、と…

矢島舞美写真集「舞美」

仕事終わって帰宅して、風呂入ってる間に届いてた。 発売から一日遅れだけど、地元の書店に入荷してなかった事を考えたら早いほうよね。 届いてから既に四回は見てるんだけど、何て言っていいのかわかんない。 「可愛い」だの「綺麗」だの、そんな感想はもう…

逆算

望みを叶える為の大切な術。

日課(当選した方ver.)

おめでとうございます!!! 娘。イベの事ね。俺は当初から断念してたんで。 当選しなかった方、残念でした。きっとまた何か次の機会で良い事ありますよ。 行く方は俺の分まで楽しんできてくださいね。

コメントレス

>RRさん 少しでも自分の幸せが、皆様を幸せに出来れば幸いです。 ののたんの件についてはRRさんも残念でしたね。でも、この分はいつかきっと返って来ますよ! だから今はそれを信じて、ののたんの復帰を祈りましょう。

妄想(俺らが書いてるハロプロメンバーが出てるオリジナル小説)

消えてしまった分ですが、こちらで徐々に上がっております。 読み返したいと思ってる方も居ると思いますが、気長に待っていただけると幸いです。 新作もぼちぼちと書いていますから、是非お楽しみ下さい。

アリエナス〜!まんが修行でキノコ〜!?

「きらりん☆レボリューション」の本日放送分。きらりが漫画家のトコに押しかけちゃう話。 筋はいつもの流れだよね。 きらりが思いつきで行動→行った先で騒ぎ→でもひたむきに頑張る→相手が影響される(初心を取り戻す)→なんだかんだで丸く収まる。 そろそろ…

MIYABI

Berryz工房「MIYABI〜夏焼雅写真集」5月31日発売! 遂に、というよりは、ようやくって感じがするけども、発売はめでたいねー。 さあこれどうしよう。やっぱり買うべきかなぁ。また最近、みやびちゃんは可愛くなってきたからなー。 まあ、ベリを観るようにな…

通知

舞美の写真集、発送通知のメールが着てた。早くて明日かな? 地元の書店で買うよりは早く買える・・・はず。明日には入ってない・・・よなぁ。 油断してると入荷してたりするから困るよ、ウチの地元。安定感が無いのは困るわー。

自分で作らなきゃ、渡るどころか掛かりもしない

日課(お大事にver.)

ののたん、今はゆっくり休んでね!! ここ最近は頑張ってたし、精神的にもきちゃったんだろうね。お大事にね。 明日は舞美の写真集発売日。通販、明日届くのかなぁ・・・。 フラゲしてる人、羨ましいわー。

コメントレス

>RRさん 「だが、それがいい!」 その点に関しては、こうとしか言いようないです!

一瞬

ガキさんも写真集ですか!! ラッシュだなー。特にガキさんはアロハロも控えてるし。これ、ワニブックスだから、サインキャンペーンあるよなあ。 当てろよ!!!

UP to boy

・・・あ、舞美以外ほとんど見てないや。