何度観ても飽きないんですが

℃-uteのミニアルバム「生きる力」のメイキングDVD、ひたすら観ちゃってます。

買ったその日に三連続とかで観た上に、暇さえあればまた繰り返し観てるっていう。どんだけ観てんだ、俺。

でも仕方ないじゃん!舞美がそこにいるし、愛理は面白いし、なっきぃが可愛いし!!飽きないっつーの!!

特に舞美は、写真集のDVDと見比べるとまた違ってるから凄い楽しいんだよ。

一人のときはちょっと大人なお姉さんな一面が見られるんだけど、℃-uteと居る時は子どもっぽいような楽しい面が一杯なのよ。

どっちも好きで、観ててすっごい楽しいのよ。

あとは愛理だなー。この子は面白いなー。「衣装が一緒、なんつってー」とか、不意打ちも良いとこだぞ。

ちくしょう、℃-ute面白いじゃねーか。