2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(今日は・・・Ver.)

丸々一日グッダグダ!!! のんびりしてた、っていう話。 もうちょっと色々やるつもりだった休日。 でも昨夜あんまり眠れなかったのと、天気があんまり良くなかったからグダグダしてました。

ではこれから

呑みながらガッタスコンのDVDを観ます。 泣かないように気をつけますわ。

お悩みです こべにちゃんのユウウツ

本日の「きらりん☆レボリューション」。第三シーズンに入って初めて観た。 まず何に驚いたかって、吉川友と北原沙弥香の演技。普通の結構上手いじゃん。 もうちょっと拙いものを覚悟してたけども、どこかの新人声優っていっても通じるんじゃね? いやはや、…

イベントV「涙の色」

先週の℃-uteイベで買ったDVDの話ね。 実はコレ、「涙の色」と銘打ちながら、中身は「越えろ!楽天イーグルス」っていう凄い内容。 まず始めはPVの℃-uteバージョン。楽天の選手が一切映ってない、℃-uteのみっていう奴。 むしろ普通にPVですよ、コレ。やはり舞…

愛おしき者達

何を賭しても守りたいもの。

今日の叫び(確保!!!Ver.)

来月の二日連続℃-uteイベ用の休みが取れたあああああ!!!! 社長に話したら「あぁ、いいよ」っていつもの調子なのがビックリだ。 とりあえず健康になれました。皆様、どうも心配お掛けしました。 ま、でも明日は休日だけども、無理はしない方向で。

ベリキュー!

『鰯』という漢字で正解連発しまくりの℃-uteに感動した・・・。 自由過ぎるBerryz工房に爆笑した・・・。 やっぱりベリキュー!面白いよ。続いていって欲しいよ。

欠席

9/13の℃-uteコン、チッサー欠席!! いつものように学校行事という事で。この日だけだっていうけども、この日に参加できないのはちょっと惜しいかも。 ソロとかシャッフルとかの内容が変わるからなー。そういう変化って結構楽しいよね。 去年の「放課後のエ…

追加

夏ハロに出演者追加!! High-KingにMilkyWayにまのえり!!予想通りの展開だな!!! まのえりはホントに嬉しいなー。これで夏ハロの楽しみがまた増えたぜ!!!

整理

身の回りも頭も心も。

今日の叫び(早く・・・Ver.)

健康になりたああああいっ!! 独り暮らしで風邪とか引くと大変です。 急激な気温の変化に身体がついていかなかったか・・・。 皆さんもこんな風にならないようにお気をつけ下さい。

溜まってるDVD

とらえずガッタスコンのDVDと「涙の色」イベで売られていたイベントV、あとはごにょごにょしてもらった奴か。 金曜日に消化になるかなぁ。 ガッタスコンはソフトワンで上映してるから、ちょこちょこと観られるか。

ゴーオンゴールド

休憩時間中に携帯で巡回してたら、ゴーオンジャーの追加キャストの件を発見。 シルバーとゴールドが追加。まあ、これは良いのよ。 何がビックリって、ゴールドがあのカブトの矢車を演じた徳山秀典だからってんで驚きよ。 今回はどんな役になるんだろうねー。…

体調

思いっきり風邪引きました。 喉は痛いし、関節も痛いし、寒いし。まったくもって困ったもんですよ。 唯一の救いは、この日曜にイベントとかの予定を入れてないことだな。 金曜が休みなんで、この日にゆっくり回復しましょうか。 DVDでも観ながら、ね。

等価交換

手に入れるもの、手から逃れていくもの。

今日の叫び(やはり・・・Ver.)

℃-ute最高!!!!!!!!!! 今日もずっと℃-uteばっかり聴いてた。 ℃-uteを観て、歌を聴いている時間が何より幸せ。 そう改めて感じた良いイベントでした。ありがとう。

ジャンプ

ちょっとだけ。 アイシールド21は石丸の活躍が中々良かったかな。ここから泥門が圧されそうな展開だけどね。 鷹対モン太、大和対セナ、この戦いが見所だな。 サムライうさぎがようやく「らしく」なってきた。やっぱり伍助と志乃の物語だよ、これは。 自分の…

デリステ04

品川のあとに亀戸へ。Buono!イベ落選してたもんで。 初めてデリステに参加したけど、なかなか面白いもんだ。普段は目が行かないエッグの子も見る機会があったわけだし。 今回はちょっとマイクの調子が悪かったのが残念だったなー。歌声が肝心なトコで聴こえ…

「涙の色」発売記念イベント

そういうワケで行ってきました、品川ステラボール。 一回目と二回目と参戦してきました。もうスッゲー楽しかったです。やっぱり℃-uteが良いですよ。 さ、レポいきます。

復讐心

己の身を滅ぼすほどの強き力の源。

日課(明日ですよ・・・Ver.)

「涙の色」イベええええええっ!!!! 考えるだけでドッキドキ。 明日は何時頃行きましょうかねー。 やっぱり俺のホームって気がするよ、℃-uteは。

昨日の日記

そういや何コンの当落か書いてなかったよな。大体わかってるとは思うけども、℃-uteコンですので。

Kindai

こっちは仕事の昼休み中に購入。表紙が娘。 ハロプロ特集でまず一ページ目でジュンジュンってなんかスゲー。 娘。はみんながアンケートに答えてます。えっらい細かいけど、なかなか興味深い回答が沢山。 個人的で一番良いと思ったのはジュンジュンの名前の由…

B.L.T.

出勤前にコンビニにて購入。 ページ順に行くとまずはHigh-Kingから。最強ユニットだよなぁ、コレ。俺的に。 んでさ、この五人って脚がスゲー綺麗。凄いよなぁ・・・。 今からすっげー期待しまくりですよ、ホント。 そしていつものベリと℃-uteの連載。 ベリは…

強く優しくわがままに。

幸せに生きる為に。

日課(全ては・・・Ver.)

気持ち次第!!! 色々と本を読んで学んでます。 急激に暑くなってきたなぁ。 皆様、お体に御自愛を。

さて今週は

日曜日は待ちに待った℃-uteイベの日!!!! 明日は色々と準備しとかないとなぁ。便箋がもう無いはずだし、サイリウムとかどうしようかしら。 うーん、楽しみじゃーい。

当落

本日はFC先行の当落日ー。 ってコトで結果晒しますよー。 2008/08/16(土) 千葉県 松戸森のホール21 ファミリー席 / 2 枚 当選 05 2008/08/17(日) 千葉県 松戸森のホール21 一般席 / 2 枚 当選 06 2008/08/17(日) 千葉県 松戸森のホール21 一般席 / 2 …

深呼吸

空気と共に、新たな気持ちも吸い込んで。

今日の叫び(ふむ・・・Ver.)

調子はどうなんだか!!! 良いような悪いような。 まあ、こうやって書く習慣をつけるのって大事だよね。 色々とまた考えたり学んだりしてます。