デリステ04

品川のあとに亀戸へ。Buono!イベ落選してたもんで。

初めてデリステに参加したけど、なかなか面白いもんだ。普段は目が行かないエッグの子も見る機会があったわけだし。

今回はちょっとマイクの調子が悪かったのが残念だったなー。歌声が肝心なトコで聴こえなかったり。

一番しっかりしてたのはやっぱり仙石みなみちゃんか。ガッタスコンの経験が活きてる。

モリサキは動きは凄いけど、まだ場数が足りない感じかね。

あと個人的に良いなと思ったのは田中杏里。杏ちゃん。

なかなかの美人だし、パフォーマンスも結構良いと思う。今後の成長次第じゃ、俺は推してそうな気がした。

また次があって、時間があれば行こうかね。亀戸なら定期の範囲だし。