2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(今夜は・・・Ver.)

ベリキュー!放送開始!!!! 一旦仮眠をするか、起きているか、それが問題だ。 今は冬エルダコンを観てます。 今週中には横アリも消化できるかな・・・。残業とか無ければ。

コメントレス

>torisugariさん 初コメントありがとうございます。よろしければ、今後もよろしくお願いします。 あの状況を考えたら凄く頑張ったと思います。テレビ収録の現場だし、短い時間だし。 たとえ控え室でパーフェクトでも、カメラの前じゃ・・・って事もあり得ま…

ジャンプ

ONE PIECE。 デュパルの正体。 あの鉄仮面の下がまさかアレだったとは・・・。意外すぎて声が出ないけど納得が行き過ぎる。 まあ、そりゃ恨むのもわからんでも無いわ。理不尽ちゃ理不尽だもの。 ダブルアーツ 家族。 結構良い話系になりそうだな、コレ。やは…

DISC4

昨夜は寝る前にバックステージ映像も観た。これは面白い。

ワンダフルハーツ年中夢求

冬ハロDVD消化第一弾。これが一番観たくて、そして現場に行ってないんでね。真っ先に観ちゃいました。 以下、歌の部分だけを順番に書いてきます。

敢えて飛び込む

それが実は生き残る術。

日課(非常に・・・Ver.)

ぐったりじゃーい!! 今日は何をしようかな、って感じだ。 とりあえずDVDも観たいし、掃除もしたい。 普段の平日にその辺りが消化出来てない生活がどーにもなー。

ハロモニ@

今週の衣装はチアリーダー。ジュンジュンがものっそい似合ってて可愛いです。髪形が良い。 中身は相も変わらずモーチューブ。もう定着してしまっているのが何ともなあ。 娘。たちのコメントもなかなかと面白くはなってきてるんだけどなー。小粒っていうか身…

超えろ!楽天イーグルス

PV大公開中!! まず何が驚いたって衣装。なんたる脚線美。これ考えた奴、ちょっと出て来い。褒めてやるから。 で、曲の内容だけども、またなんとも℃-uteらしくて良いんだよなー。歌もフリも。 応援歌らしさもあるし、℃-uteらしさもあって、その二つが上手く…

剣の舞・硝子のメロディ

「仮面ライダーキバ」第10話。ファンガイアにも思いがある。 実は今回、寝落ちしちゃいました。やっぱり徹夜で呑んでたってのがあって、気付いたら寝てて。 特に後半、イクサ変身くらいでダウン。気付いたら終わってました。申し訳。 覚えてる中で書かせても…

相棒アミーゴ

「炎神戦隊ゴーオンジャー」GP07。新たな炎神登場。 酒の抜けきってない頭で観たら、なんかグッと来ちゃって泣いちゃいましたよ。 ブラックが「相棒だから」と逃げずに一緒に潰される事を望んだ場面ね。ありゃ泣けるよ。 この番組、やたらとブラックが良いん…

二日空いた理由

更新が二日空きましたが生きてます。 ま、両日とも呑んでて帰りが遅くなったってのが真相です。 昨夜に到っては仕事終わりに新人公演参加組と合流して、なんだかんだで朝まで飲んでましたし。 しかしまあ俺もアホですよ。秋葉原で仕事して、それを終えて横浜…

華の美

散るからこそ美しく、永遠でないから永遠を望む。

日課(あー!!!Ver.)

イライラするっ!!!! チケットは届かない、仕事は長引く、朝一に横浜まで行く・・・どれにも俺に落ち度が無いですけど。 考えれば考えるほどイライラするけど、思考が止まらん。 そういや、とくばんのベリはどうだったの?

チケットの話

mixiでは書いたけど、娘。コンのチケットがまだ届いてなかったので問い合わせてみたのよ。

鋼の錬金術師19巻

先日購入。ブリッグズ編、そして『お父様』とヴァン・ホーエンハイムの正体と因縁。 色々と見えてきたけども、まだまだ奥はあるんだろうなー。 あの新たな練成陣でホムンクルスは何をしようとしているんだろう。 賢者の石を作るのとはまた別なのかな。果たし…

Kindai

いつもの連載。今月は栞菜。なんですか、この美少女。最初にページを開いた時、一瞬だれかわかんなかったよ。 自分で撮ってる写真もどれも可愛い顔してるし。アイドルしてるよなぁ。 インタビューはアルバムにベリキュー!にクイズに前髪。 栞菜の近況が面白…

B.L.T.

娘。にベリに℃-uteにミキティに、と豪華だ。 順番どおりにいくと、まずは娘。から。真っ赤なミニスカなドレスって感じの九人。 対談形式でインタビュー。結構意外な面が出てきて面白かったり。 愛ちゃんとれいなの組み合わせとか、こういう形式では珍しいか…

引っ掛かって殺される勢い。

日課(まだまだVer.)

色々書きたい事は溜まってる!!! ℃-uteイベのもまだ書けてないし、B.L.T.にKindaiにハガレン最新刊も書きたいし。 なかなかに時間が足りないなぁ。今は決算期だから仕方ないのかね。 四月くらいからは多少楽になるとか言ってたけども・・・。

明日のとくばん

Berryz工房が出るんだってねー。 相変わらず仕事なので、誰か録画してー、動画見せてー、ぬおー。 いい加減DVDレコーダーがダメなのがどうにもならん・・・。 夏のボーナスまではこの状態かな・・・。

スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャーGP06「乙女ノココロ」。 ・レッドはお父さんとかお兄ちゃんとか。 ・耳栓すると時にわざわざメットを外すとか。メットにそういう機能つけとけよ。 ・今回よりも次回の新炎神がやたら気になって仕方ない。 仮面ライダーキバ第9話「交…

ジャンプ

伸びに伸びて今日書く事に。 ダブルアーツ。 新連載、トロイ、シスター、ガゼル。 絵柄とかは結構好み。ちょっと派手さやケレン味には欠けるけど、良い話にはなりそうかな。 期待出来そうだけど短命な可能性もある、どっちにもなりそうな作品だなぁ。 ONE PI…

王子様と雪の夜

今年の冬ハロのDVD、先日フラゲはしたもの全部を通しては時間が無くて観てません。 けどもそんな中、これだけは観てます。だってこれ、最高やん。 舞美に梅さんに熊井ちゃんに千奈美。もう四人が四人とも可愛くて仕方ないっての。 梅さんと熊井ちゃんは直球…

たとえ我が身を汚しても

汚したくない大切なものがある。

日課(四月の頭の話Ver.)

℃-uteイベ用休みゲット&ジンギスカンイベ当選!!!! ベリイベの日は昼は八王子で娘。コンの予定。何故かチケがまだ届いてないけど。 なんだか流れが来てるような。仕事が忙しいけどプライベートは良い事が起こる、ってのがこの時期かも。 つーか、チケが…

あなたがここにいたら

土曜日の夜、NHKで放送されてたポルノグラフィティの番組。 RRさんからメールで教えて頂いたおかげで観る事が出来ました。ホントにありがとうございました。 全国を回ったポルノのツアーの内容で、取り上げられてたのは宮崎と大分。 それも視点の中心はアキ…

約一年ぶりの℃-uteイベ

と、いう事で日曜日は℃-uteイベでした。桜チラリ以来ですよ。 まあ、ここで一つ謝りたい事が。自分で当選したのは実は二回目でした。いやー、迂闊。 で、なんだかんだで会場に行ったわけですよ。そうしたら紺トピで仲良くして下さっている方からなんと一回目…

日・月のハナシ

更新が二日も空いて申し訳ないです。 日曜は℃-uteイベに参加してその後に飲んでたので更新できず。 昨日は昨日で残業してまして。そのおかげで更新できませんでした。 時々、こういう事になっちゃいますんでその時は気長にお待ちいただければ幸いです。

大勝利

自分だけの力じゃない。大切な人がいたから、仲間がいたから。