Kindai

いつもの連載。今月は栞菜。なんですか、この美少女。最初にページを開いた時、一瞬だれかわかんなかったよ。

自分で撮ってる写真もどれも可愛い顔してるし。アイドルしてるよなぁ。

インタビューはアルバムにベリキュー!にクイズに前髪。

栞菜の近況が面白いなぁ。愛理に前髪を直されている姿を想像すると萌える。

あとはメンバー一人一人の近況。

岡井ちゃんとかあっさり過ぎるなー。でも妹がごはん作ってるって、明日菜?

舞美のハート型アルバム、どこかで見たいもんです。

あとはBuono!恋愛ライダーイベの記事と、あとはベリ&℃-uteの年長者対談。

舞美に桃子に佐紀ちゃんに梅さんの四人。いや、しかし同い年には思えないのがなんとも。

結構珍しい感じもするけど仲が良いのは見てて嬉しいよな。合同コンサートも期待じゃ。



詳しい事は自分で読んでくれ。