B.L.T.

娘。にベリに℃-uteミキティに、と豪華だ。

順番どおりにいくと、まずは娘。から。真っ赤なミニスカなドレスって感じの九人。

対談形式でインタビュー。結構意外な面が出てきて面白かったり。

愛ちゃんとれいなの組み合わせとか、こういう形式では珍しいかも。

続いてミキティ。変わったような、変わってないような。

外見も内面も変わったような、でも変わってないような。まあ、それがこの人らしいような。

そしてベリと℃-ute

まずベリは新番組「ベリキュー!」について。写真の衣装、いいなぁ。

熊井ちゃんによれば罰ゲームもあるとか無いとか。これは夜が眠れないねー。

そして℃-ute。こっちはアルバムの話。

みんな美少女だよなぁ。舞美のこのアングルがなんか珍しいとか思ったり。

いや、これも好きですよ。あとまいまいの上目遣いって破壊力すげぇよ。



楽しい雑誌だよなあ、相変わらず。