2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(あー、もう・・・ver.)

めんどくっせーなぁ。 このかったるさ、どうにかならんもんか。 週末までがんばれ、俺。 そうすれば舞美やなかさきちゃんやちっぺに癒される・・・はず。

世界バレー

今日開幕だよね。TBSで娘。がいろいろ番組宣伝で出るっぽいけど、どーせ俺は観られねーよ。 こういう時に限って仕事とかって、どーなのよ。ここ数日は妙にツイてないなあ。 誰か観た人、感想とか何か面白い事あったら教えてね。 ベリの子達は出ないのかな。…

in有楽町

現在、有楽町のネカフェより更新。 仕事で出張ですよ、はい。遊ぶ時間とかの無い日帰りですよ、ええ。 ハロショとか行きたかったけど、どう考えても無理。 今日はおとなしく仕事するよ。昼からね。 今はまったり時間潰し。

ひび割れた仮面

隙間から覗くは醜い素顔。

日課(ほな・・・ver.)

いってきまーす。 良い機会、ってコトにしとこう。 次から次へと、まったくもって頭も心も休まる暇が無いねえ。 どうやら俺には落ち着く、ってコトは無縁らしい。

生存報告

昨夜も言った通り東京出張。まあ、今日の仕事の後に出発だけどさ。 てわけで、生存報告だけ今しとく。そんじゃ、ま、それなりにこなしてきます。

優しい嘘と残酷な真実

どちらを選ぶ?

日課(ごめんなさい・・・ver.)

紺野さん、ごめんなさあああああいっ!! レインボーセブンのツアーグッズのソロストラップを紛失しました・・・、ごめんなさい・・・。 大阪娘。コンチケ到着。まあ、こんなモンかな、って感じの席。運は今後にとっておく。特に℃-uteイベ用で。 あと、明日…

美勇伝SP

ハロプロアワー最新更新分を観た。 今回のメインは美勇伝SP、見て見て工房は徳永千奈美。 美勇伝のコーナーは「ヒアリング美勇伝」に「討論会」の二つ。 ヒアリングの方は何がやりたかったんだか、って感じだ。誰が思いついたんだろ、コレ。意味不明でイマ…

39

「仮面ライダーカブト」第39話。 冒頭の展開がやたら唐突だと思ったら、やっぱり井上敏樹か、やっぱり井上脚本か。 そうやって割り切ったら中々楽しめた話だったよ。風間大介の服、神代剣の振られっぷり、ホッパーライダー兄弟のカップラーメンとか。 攻撃の…

神の頭(かしら)

「轟轟戦隊ボウケンジャー」Task.35。 ブルーとピンクのコンビネーションとか、ブラックとイエローのやりたい放題とか色々あったけど俺のツボは違った。 牧野先生現場出動!!これに尽きる。このシーンが面白すぎて堪らんかった。 何気にノリノリなのがまた…

小川麻琴誕生日

本日は元モーニング娘。小川麻琴ちゃんの19回目の誕生日。 夏に卒業して、今は留学準備中?それとももう行ったかな? 何はともあれ、またいつかあの笑顔、あの歌、あの踊りに会いたいと強く思う。 DVDを見返していると、何度も何度もそう願って止まない…

「いつかは・・・」

なんて思っている、いつまでも。

日課(遂に・・・ver.)

勤務表出たー!!!!! やっと11月の予定がわかったよ。舞美となかさきちゃんに会いにいけるッ!! 今日はものっそい疲れてるので省力更新。 働かされ過ぎだ、俺。

想像

最近、勝手に想像して頭からずっと離れないものがある。 「『As ONE』の後奏で拳を振り上げて客を煽る愛理」。 ずーっとこんな姿が浮かんで消えない。℃-uteコンが観たいって事なのかな。 早めに期待してます。

ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。 日曜ぶらり街歩きin自由が丘。 正直、この企画は微妙。犬には興味あんまし無いし、自由が丘なんて行かないし、寺門ジモンは嫌いだし。 流し観だったよ、ホント。コンサとか色々あるのはわかるんだけどねえ・・・。 犬…

苦労人、疲労人。

苦労して、疲労して、誰かが喜べば「まあ良いか」。

日課(いい加減にしよーぜver.)

大丈夫か!? 色々見てて、ニッポン大丈夫か?と思ってしまうよ。はぁ・・・。 ショック受けるのは自由だけど、それで人に迷惑掛けるのは最低だよね。 暴れたり、わざと女の子泣かせるような真似しようとしたり。幼稚園からやり直して来い。

B.L.T

今回は娘。に小春にベリの℃-uteとハロプロ三昧。 まずは娘。から。「歩いてる」と「踊れ!モーニングカレー」でのインタビュー。 カレーだとか好きな食べ物の話がたっぷり。楽しそうだよな、やっぱり食べ物の話だと。 あと今回の衣装はみんな可愛くて良い。…

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

昨夜の第四回を逃さず聴けた。昨夜の電波状態も割りと良くて、結構鮮明に聞えたよ。 今週も色んなさゆみんの話を聞けた。実家じゃ大晦日ではふぐ三昧だったとか、料理は失敗ばかりしてるとか。 あと掛けた曲にちなんでの話題もちらりほらり。 「涙が止まらな…

カシャッ!学園祭で大スクープ!?

学園祭で大食いでツンデレで素直が一番ね、っていうお話の今日の「きらりん☆レボリューション」。 何か一言であらまし説明しちゃったなー。ホント、こういうお話だよね、今回。 それにしても冒頭でのきらりの喰いっぷりがひどい言われよう。「バケモノ」って…

人が泣くより、自分が泣くほうが良い。

その方が早く涙を止められるから。

日課(まぁ、なんだ・・・ver.)

しっかりしよう!!! 守るモンはきっちり守っていきましょう。 「EVERYDAY YEAH!片想い」は名曲だよなぁ・・・。 聴いてたら泣きそうになったよ。

ラッキーアイテムは赤

アニメの「銀魂」を観た。まず松平の声が若本規夫氏で笑えた。この人の声、インパクト強いなー。 あと一つ気になったトコが一つ。お妙が近藤をスーパーの袋で殴ってたシーンね。 あの動きとエフェクト、アニメ「はじめの一歩」のデンプシーロールっぽかった…

いちご

エッグブログの中で一番面白いと思うのがかのんのいちごツブログ。 文章が結構しっかりしてて読みやすいのよね。あと写メも可愛いし。 多分、賢い子だと思うよ。文章の書き方とかからもわかるし、ああいう写メも自分をよく知ってるから撮れるもんだし。 まだ…

昼の夢

夜勤明けで帰ってきて飯喰って爆睡した。 そしたらなかさきちゃんから思いっきりレス貰う夢を観た。それも場所は横アリ。 どんだけ気が早いんだって話だ。 おまけに、その夢の中じゃなかさきちゃんから「あー、無視してるー!」とか言われて、それで焦ってそ…

貴族

今日の夜勤明け、帰りにコンビニの寄ってチャンピオンを立ち読みしたのよ。 読むのは「範馬刃牙」、「サナギさん」、「みどろ」の三作くらい。で、今週のバキでこんなのがあった。 「貴族はグラスを持つ時に必ず小指を立てていた」って。なんかマナーみたい…

信頼

動いても僅かしか得られず、動かなければ一瞬にして失う。だが無くては生きられぬ。

日課(今が・・・ver.)

人生楽しいんだよぉぉぉぉぉ!!! 頂点とはまだ言わない。まだまだ伸びてやるから。 そいでは本日は夜勤なので、いってきますわ。 朝から色々と良い刺激があったんで、頑張るよバッチシと。

UTB

昨日、一緒に買っておいたもの。愛ちゃんが表紙&巻頭グラビアで、あとは梨沙子写真集「Risako」の未公開カットもあり。 愛ちゃんも大人になりましたなぁ・・・。どこかしら艶っぽさも出てきた感じで。 10/27に写真集全集「ai」が発売との事。 そして梨沙子…