ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。

日曜ぶらり街歩きin自由が丘。

正直、この企画は微妙。犬には興味あんまし無いし、自由が丘なんて行かないし、寺門ジモンは嫌いだし。

流し観だったよ、ホント。コンサとか色々あるのはわかるんだけどねえ・・・。

犬に着せ替えしてる時にれいなが可愛かったのが唯一の見所かな。

スタジオライブはGAMで「メロディーズ」。

この曲はじっくり聴くっていうより、夜に車を走らせてる時のBGMにしたい曲。

そういうイメージがある、大人な一曲かなー。

今週、一番楽しみにしてたのが「発汗!CM」。

今回は鼠坂。坂云々よりも、告知BOXがなんだかエロかったのが印象に残ってしまった。

しかし、最近の絵里とガキさんは良いなぁ。このコーナーが毎週毎週楽しみでならん。



来週もぶらり街歩きなんだよな・・・。