2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(今日は・・・ver.)

楽しかったあああああっ!!! いい笑顔が見られたしね。 やっぱり寒さってのは体力を奪うのね。 改めて実感。

『春の嵐』発売記念イベント〜inラクーア〜

朝からラクーアいってました。極寒の中で耐えに耐えて。 おかげで凄い楽しかったですけどねー。 真野ちゃんは相変わらず最高だし、エッグの四人も可愛かったなー。 疲労感が半端じゃないんで、今日はここまで。詳しくはまた明日以降でよろしく。

一瞬の笑顔でも

向けてもらえれば満足。

今日の叫び(うーむ・・・ver.)

難しいなぁっ!!! 面接、アピールはできたけど人数とかが多過ぎる・・・。 色々となかなか難しいです。 考える事がいっぱいな人生。

あ、UTBのトレカ

まだまだ交換受付中。 Cセットの真野恵里菜・矢島舞美を希望。 Aセットの前田敦子・松井珠理奈・高城亜樹で交換しますから。 誰かー、連絡をー。

今日は普通に

ビーナスフォートに行ってません。面接してました。 三回目には間に合う時間だったとは思うんですけどね。流石にちょいと大変だったもので。 それに一番の目標は明日のラクーアに設定してたし。 とりあえず明日は早めに行こうかな、と。 真野ちゃん、疲れて…

しゅごキャラ

まあ、相変わらずOPを目当てに見ているんですけどもね。 やっぱり梨沙子・熊井ちゃん・なっきぃのアップが来るとニヤニヤしちゃいますよ。 テレビ画面に向けて「可愛い〜」と毎週言ってしまう俺がいます。仕方ありませんよね。 まー、それはそれとして、今回…

気を使わずに

素直に自分らしく。

今日の叫び(ふぅ・・・ver.)

だっるぅー!!!!! なんか気が抜けた。明日は面接なのに。まったく受かる気が起きないけど。 あれかね、いろんなものが一気にきて、一斉に過ぎ去ったからかね。 なんかダルダルです。

AKB48

「週刊AKB」とか「桜の栞」とかいろんな雑誌の表紙とか、調子いいよなぁ・・・。 コンビニや本屋でも表紙がAKBばっかだもんなぁ。 そんな中で週刊アスキーの真野ちゃんを見かけると、なんだか安心する。 他のメンバーもがんばれ!!!

真野ちゃんのブログ

真野ちゃんの話題ばっかだけども、まあいいや。 昨夜なんですけども、一時的に今朝までグリーの方でコメント欄が閉鎖になってました。 どうやらどっかのアホがやらかしちゃったのが原因のようだけども。 ホントにバカな事をしてくれたと思う。何を勘違いした…

今日は・・・

川崎に行かず、おとなしくしてます。天気も悪いしね。 次に参加するのは日曜のラクーアで。

シンケンレッドVS真野ちゃん

色々巡回してて、いろんな人の日記を読んでて、ふと気になることが。 どうやら真野ちゃんと松坂桃李くんが同じドラマに出てるんじゃないかという噂が。 両者のブログを読み比べても、その片鱗があちこちに。 俺も言われて気付いて、殿のブログを読んだけど、…

過ぎ去った後

欲しいのは立ち上がる気力。

今日の叫び(これは・・・ver.)

どうなっとんじゃー!!!! 辞めさせられた会社となんかややこしい事に。 色々と厄介なことばかり。 何がどうなってんだか、もう。

UTBのトレカの件

まだまだ募集中。Cセットの舞美と真野ちゃんを誰かくれー!! AKB48の前田敦子・松井珠理奈・高城亜樹と交換するからー!!!

春の嵐発売記念握手会in新宿

いってまいりました。早めに並んで早めに終わらせて帰ってきましたよ。 とにかくねー、超低速でびっくり。俺でも四往復の会話が成り立ったもの。それもゆっくりの口調の速さで。 ただ、ちょっと気になったのが真野ちゃんの様子。どうも疲れが溜まってるよう…

津波のごとく押し寄せる

悪いことばかりが。

今日の叫び(改めて・・・ver.)

真野ちゃん、おめでとう!!!!!!! 女子フィギュアよりも、俺はこっちの方が大事件なのです。 とりあえずいっぱい動いたり考えたりはしてるものの、それが何にもつながらない。 最近はそんなばっかでどうにもこうにも。

なっきぃinファッショナブル

なっきぃが娘。の舞台に出演決定とはなぁ・・・。 実は一公演だけ申し込んでたのよね、半ば記念応募的に。 無論、相手の情報管理は完璧で、ベキマヲタのお前なんざ当選させねーよって事で見事に落選してますけども。 なっきぃが出るならぜひ見たいんだよなー…

UTB

今日、買ってきました。 まずはスクール・デイズ。真野ちゃん・舞美・桃子・梨沙子・愛理の制服姿のグラビアね。 卒業がテーマって事で、卒業のちょっと切ないさびしい雰囲気を出してたりしてるのが良いね。 これがもっと見られる「BEST SHOT!!」に期待が…

『春の嵐』発売記念イベントin渋谷タワレコ

昨夜、行って来ましたよ。 ミニコンサートの整理券配布時間をチェックしてなくて、結局握手会のみの参加。 マジで凹んだわー・・・。 でも、まあ握手でリカバリーは出来たけどね。 せっきーを褒めて照れさせたり、フクちゃんには物凄い良いことされたし、真…

第24回ゴールドディスク大賞 ザ・ベスト5ニュー・アーティスト賞

本日、われらが真野恵里菜が受賞した賞です。 もうね、コレをGREEのブログで知った時、電車の中で思わず声をあげてしまったよ。 こんなに嬉しい事は無いよね。 だって真野ちゃんの努力が実を結んだんだもの。真野ちゃんがこれまでやってきた事の成果だもの。…

抜けない棘

その名は『過去』。

今日の叫び(握手で・・・ver.)

フクちゃん良い子だな!!!! 「元気をください」って言ったら、自分の胸元まで手を引っ張ってくれてドキドキした。 やはり握手には魔物が棲んでいるな。 フクちゃんやべぇ。

当落

℃-ute、静岡の千秋楽落選。ちくしょう。

ファッショナブル

なっきぃが出演とか。 一公演申し込んでたけど落選したからなぁ。 仲間内に娘。ヲタ多いから、誰か余ってないかな。

今日

真野ちゃんが表紙の週刊アスキーを買って、『春の嵐』と℃-uteのアルバムをフラゲして、渋谷のタワレコで真野ちゃんとフクちゃんときっかとせっきーとタケちゃんと握手してきました。 そんな一日。以上。

伝わったのは形だけ。

大きさや中身は伝わっていない。

今日の叫び(はぁ・・・ver.)

いろいろ難しそう!!! 大丈夫か、俺。 ネタが無いけど、がんばって更新はやってみた。 こっちにはあまりプライベートネタは書かない方向だし。