真野ちゃんのブログ

真野ちゃんの話題ばっかだけども、まあいいや。

昨夜なんですけども、一時的に今朝までグリーの方でコメント欄が閉鎖になってました。

どうやらどっかのアホがやらかしちゃったのが原因のようだけども。

ホントにバカな事をしてくれたと思う。何を勘違いしたのだ、そのバカは。

いくらコメント出来ると言えど、いくら何度も握手をしたといえど、所詮はアイドルとファンだから。

顔やら名前やら発言やら、そんなに覚えられるワケねーっての。

相手は何百人と相手してんだから。

お前ごとき、そんなに印象に残るほどの名言を書いたのかよ。お前は何様だ、ボケ。

言ってしまえば、コンビニの店員と客みてーなモンだからよー。

あとさ、そんなことをして真野ちゃんが傷つくとか思わなかったのかね?

コメント欄の閉鎖とか、絶対にショックだって思うよ、あの子は。

とても優しくて、ファンとの交流を大事にしてくれてる子なんだからさ。

いい加減にしろっての、カス。

そういうのがわかんねーバカが最近は増えてきてるから、本当に困る。

まったく、相手も人間だって事をちゃんと考えろ。

っていうか、まともな人間との付き合い方を知らないだけか。

はぁ、人間としての質が落ちてんだなぁ、全体的に・・・。



素面で書いてるよ、これ。