2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(今日は・・・ver.)

ぼちぼちとなー。 特に予定がないんですよ、今日。 とりあえずネカフェにて時間つぶし&情報収集とか。 ま、今日はのんびりしますかね。

コメレス

>RRさん 俺も全滅しましたよ。キャパが少ないし回数も少ないと、こんなモンなんですねえ。 悔しいんで会場推しはしない方向です。 でも℃-uteは絶対に落とさねぇ・・・。

東京滞在二日目

とりあえず生きてます。ちょいと昨夜の酒が残ってる気もしてますが、どうにか生きてます。 予定が色々と変わっちゃってます、実は。 まずベリイベ。コレ、全滅しちゃいました。五枚突っ込んだのに全滅ですよ。 んで、滞在が一日延びました。こっちに関しちゃ…

上手くいかないから

上手くいかせようとしてるんじゃんよ。

日課(気合入れようver.)

がんばるぞ!!! 緊張もあるけど、それ以上に気合も入ってます。 大勝負、大博打。でも負けると思ったら、きっと負ける。 自分と、自分を信じてくれている人たちの為にもがんばります。

簡易

現在、都内某所のネカフェより更新。 今日はやんごとなき用事があるんで、この時間に生存報告の簡易更新をば。 これから数日は更新できないか、こんな簡易更新になると思うんで、皆さんよろしくです。 まあ、mixiの方はマメに更新すると思うんで、近況知りた…

理由は多い方が良い。

負けられなくなるからね。

日課(感謝ver.)

サンキュッ!!! まあ、私信なんですがね。嬉しかったよ、マジでありがとう。 さーて、あとしばらくしたら出発しなきゃ。 さあ、弾けるぞい!!

コメントレス

>RRさん そーっすね、大きなイベントとしてはベリイベですかねー。 当落が出かけてる時に来るんで、割とバクチな気もしてます。 お互い、横浜ブリッツで会えると良いですよねー。

青封筒きたぞ

つっても、振込み用紙だけども。℃-uteの秋ツアーの奴ね。 今日中にちゃっちゃと片付けるか。こういうのは気付いた時にやっておかんと。

心あるモノ、心なきモノ

最後に勝負を決めるのは心の有無。心あるモノが勝つのさ。

日課(週末は・・・ver.)

関東行きます!!!! 金曜日から日曜日まで。やんごとなき用事があったり、普通に遊んだり。 今夜は関東遠征の準備をせねば。明日の夜に出発なんで。 頑張るぞー。

コメントレス

>アッくん 一般かあ・・・。まあ学生は時間あるからねえ。がんばれ!! >RRさん ダブルで残念、ご愁傷様です。ゲキハロで頭一杯でしたからねー。

UPtoboy

昨日買ってたけど、DVD観てなかったんで今日に。 ハロプロではガキさん、桃子、愛理の三人。娘。にベリに℃-uteと丁度良い組み合わせな感じ。 写真集に未収録なのが載ってたり、インタビューとかあるんで嬉しいよ、毎回。 ガキさんは大人っぽい。唇と頬の具合…

桜満開〜この感動は二度とない瞬間である!〜オーディオコメンタリー

今日はBerryz工房のSSAライブを、オーディオコメンタリーバージョンで観た。 このバージョン、何が嬉しいかって演者の素直な感想が聞ける事。観客がする事についての反応が聞けるの。 やっぱりコールとか一緒に踊ったりするのって嬉しいらしいね。名前を呼ば…

運が無いなら

自分の力で乗り切るしかない!

日課(秋の当落結果ver.)

全部当選んんんんん!!!!! ℃-uteの秋ツアーのFC先行の結果出ました。大阪の昼夜と東京の昼夜の四公演、申し込んだ分の全部が当選ッ!! UTBも買ったけど、DVDも観てないんで明日触れます。 さて、今からベリイベの申し込みするかね。

B.L.T.

こっちも一緒に買いました。ハロプロ系は娘。にGAMに、いつものベリ連載と℃-ute連載と盛りだくさん。 順番どおりに、まずは娘。から。LIVE写真集完成のお知らせ。 このページでも沢山の写真が載っていて、色々と伝わってくるなあ。 正直、LIVE写真集を買うの…

告白の噴水広場

こちらもフラゲしてきましたよ。 まずはタイトル曲「告白の噴水広場」。切ないねえ、でもハッピーエンド。 メンバーの声も切ない感じで歌ってるから、より歌の世界が切なくなって聞き入ってしまう。 なーんか自分も恋したくなってきちゃったよ。 カップリン…

2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である〜

ライブDVDをフラゲしてきましたよ。そして速攻で観ましたよ。 相変わらず、Berryz工房のライブって楽しいよなあ。このSSAでのライブは昼夜ともに参戦してて、色々と思い出しながらDVD観てた。 このセットリストの中で一番好きなのは千奈美と友理奈の「日直〜…

自分で手を突っ込んで掴み取らなきゃ、手に入れられない。

日課(明日は・・・ver.)

ちょーいと忙しいいいいい!!! 急遽決まった週末の予定の準備が色々とありまして。 明日と明後日は最後の有給休暇。色々とやる事あるけどねー。 そして休暇の後は最後の出勤。

momoDVD

嗣永桃子1st写真集「momo」のメイキングDVDの話でも。 これねー、面白かったよー。あと動いてる桃子は可愛かったし。 ラクロス衣装での撮影が好きだな。あの動きのダサさっていうかドン臭そうなトコが桃子っぽくて好き。 お姫様姿も、写真で観るよりは動いて…

めぐる恋の季節

ここでPV観られます。 今朝は早出だったんで、朝一に観たんだけども一気に目が覚めちゃった。 元々、曲自体も好きなんだけど、何より楽しいし面白いし可愛いんだ、このPV。 ホントに色々と見所満載。梅さんのメガネ姿とか、キラキラと瞳が輝く栞菜とか、やた…

ジャンプ

ONE PIECE。 夜明け前に取り戻せ、ゲッコー・モリアをぶっ飛ばせ、ルフィのゾンビ。 ナミ以外が揃って作戦立てて、攻め込んだはいいけどもルフィゾンビのおかげで当初のチーム分けとは別な形に分断。 対ルフィゾンビにサンジ・ゾロ・ウソップ・フランキー。 …

強くなんかない

諦めて失う事が怖いだけ。

日課(千秋楽です、今日ver.)

℃-uteのみんな、ゲキハロお疲れ様でした!!! 遂に「寝る子はキュート」も千秋楽。泣いてる子居るよなあ。栞菜は絶対に泣いてるだろうな。 あー、こうして思うと千秋楽観たかったなあ・・・。 まあ、日替わりの2L写真で舞美となっきぃが買えてるから良しと…

momo

金曜日、夜勤に行く途中に半ば勢いで買った嗣永桃子1stソロ写真集「momo」。これ、割と良いです。 なんつーか、とことん嗣永桃子って感じ。良くも悪くも嗣永桃子。とにかく嗣永桃子な写真集。 あの白いセーラー服はコスプレかとツッコミたくなるし、ラクロス…

ケンカのリュウ儀

「仮面ライダー電王」第21話。電王ガンフォームVSゼロノス。 冒頭、モモ・ウラ・キンが姿見えないと思ってたら、風呂入ってたとは。タオルの使い方に個性が出てて面白かったなー。 人助け中のデネブ、着ぐるみが着ぐるみって。中の人って凄い暑そうだよな・…

シャッキンキーン!身体強い!

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」修行その18。ジャンとシャッキー・チェンの師弟愛の話。 シャッキー・チェンにバット・リーにエレハン・キンポー、この三人の掛け合いって凄い豪華よね。 石丸博也氏に池田秀一氏に水島裕氏だもん。これだけで何か凄いテンション…