めぐる恋の季節

ここでPV観られます。

今朝は早出だったんで、朝一に観たんだけども一気に目が覚めちゃった。

元々、曲自体も好きなんだけど、何より楽しいし面白いし可愛いんだ、このPV。

ホントに色々と見所満載。梅さんのメガネ姿とか、キラキラと瞳が輝く栞菜とか、やたらに可愛いなっきぃと愛理とか。

まあ、俺にしてみれば舞美が最高過ぎるけどね。もうあの制服姿が似合いすぎて可愛過ぎて、あーーーーー!!!と叫びたくなった。

あの衣装選んだ奴は天才だな。ホントにもう舞美ったら、どんだけ可愛くなったら気が済むんだ。ますます惚れてしまうじゃないか。

とにかくタダなんで一回観てみ。良いモンは良いんだ。



イベント用に何枚買うかなぁ・・・。