ジャンプ

ONE PIECE

夜明け前に取り戻せ、ゲッコー・モリアをぶっ飛ばせ、ルフィのゾンビ。

ナミ以外が揃って作戦立てて、攻め込んだはいいけどもルフィゾンビのおかげで当初のチーム分けとは別な形に分断。

対ルフィゾンビにサンジ・ゾロ・ウソップ・フランキー。

そしてモリアに向かう事になったのがルフィ・チョッパー・ロビン、と。

あの巨体に対して、あの四人がどう立ち向かうか、それが見物。結局はウソップが上手く騙しそうな気もするんだけども。

何せ中身がルフィだし。これからの展開が面白そう。

アイシールド21

O%、殺人蜂。

セナの行動に、ヒル魔が策を思いつく。この刹那のやり取りが非常に燃える。

土壇場のトリックプレーって良いなー。興奮しちゃうなあ。

そして最後はエース対決に託された。やっぱりここが決着つかないと、真の決着とは言えないよね。

セナはどうやって進を抜き去るのか。過去のコミックス読み返したらヒントあるんかな。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

工場鑑賞家。

久々にマニアックなこち亀を読んだ気がする。工場がカッコイイってのは何かわかる。

あの工場を描いた事に感心もしたし。久々にこち亀が素直に良いって思った。



テニスの王子様は、もうどこがツッコミどころかわかんなくなってしまった・・・。あの展開がまともに見えた・・・。