2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(さー、来年は・・・Ver.)

もっと幸せになってやるぞー!!! その為にも、矢島舞美、℃-uteの幸せを祈ります。 一応、カップだけど年越しそばは食いました。 明日はのんびりと正月過ごしますか。

年末のご挨拶でも

えー、今年も皆様には大変お世話になりました。 現場に行く回数は格段に増えたけども、雑記帖を書く回数が減っちゃいました。 仕事の都合っていうのが大きな原因ですが、来年は改善される・・・予定。 現場に行く回数が増えた分、多くの人達と仲良くなる事も…

まのぶろぐ

なんかこう、可愛面白いって言うんですかね。 色々と遊んでたり、素の真野ちゃんが垣間見られたりしてて、すっごくいいです、コレ。 ホントにオススメです。読みやすいし。 真野ちゃんには心臓撃ち抜かれまくってるなぁ・・・。

紅白

今年ほど全く観る気の起きないのも珍しいな。 今はガキ使SP観てますよ。

レコ大

昨夜は、仕事で全く観られず帰宅したら「おめでとうレコード大賞」でちょこっと℃-uteを観たのみ。 結局、今朝になって某方法にて登場・挨拶・歌を観ることは出来ました。 衣装がまた違うバージョンで髪形もまた違ってて。 目を惹いたのはなっきぃのブラック…

己が幸せの為、貴女の幸せを祈る。

我が身がどんなに傷つこうが、貴女が笑顔ならばそれで良い。

今日の叫び(二日続けて・・・Ver.)

忘年会!!!!! 昨日は会社、今夜はヲタ仲間と。 昨日の会社の忘年会はつまんねー事この上無くってなぁ。 だから今夜が楽しみです。

一年を振り返ってみる

年末だっていうんで、今年一年を振り返ってみる。 まず第一に思うのは現場行く回数が増えて、雑記帖の更新回数が減ったよなー。 現場の回数はホントに増えた。毎週とか行ってる月もあったし。よくも身体とかもったなぁ。 更新の方はもっとしたかったんだけど…

全員集GO!

こちらもFC通販で買った2006冬ハロ横浜アリーナ公演のDVD。 これはなーんか複雑な気持ちになっちゃうよねえ。楽しいのは楽しいんだけど。 この時に活躍してる何人かはもういないんだからさ。 ホントに勿体無いっていうかなんていうか。 またコレ、もし今…

Rock'n Buono!

FC通販で買ったBuono!ライブのDVDを観ましたよ。 なんだろう、この娘。にもベリにも℃-uteにも無い、また新たな別の魅力、熱さ。 正にタイトルの名に恥じぬ『ロック』なライブ。 誰が可愛いとか、そういうのを抜きにしてライブとか歌とかを素直に楽しめる。 …

希望の道はまだ続く

諦めなければ、見失っても。

今日の叫び(面接だったけど・・・Ver.)

パス!!!! 条件が合わないんで。ま、ボチボチに。このご時勢だが、敢えてこだわってやる。 またなんか更新が空いちゃったなぁ。もうちょっとマメにしてーんだが。 明日は会社の忘年会なんで更新は無理。あんまり行きたくねーんだよなぁ。

さらばエリナ!永遠のお別れ!?

久々に観た「きらりん☆レボリューション」。 前回くらいまで重い展開だったらしいけど、今日観たらなんぞコレ。 まー、明るくて面白かったけどさー。 しかし改めて観ると、小春のきらりも今更言わずとも板についとるな。中の人って感じられない。 こべに・の…

最終章開始

「鋼の錬金術師」第21巻購入。最終章へ。 それぞれが動き出し、合流したり、思惑が交錯したり。 エドとウィンリィが会えたり、ランファンの戦線復帰、マスタング部隊再会などなど良い展開、と思いきや一筋縄ではいかない。 プライドの襲撃&身体を乗っ取られ…

えりかりん

今週放送分のよろセン!。どうやらあのメイド姿の梅さんは「えりかりん」と呼ぶみたいね。 サンタとのキャラの使い分けはテンション上げ子で慣れたモンか。 プレゼントも一人一人違ってて面白かったわー。合ってるんだか、微妙にズレてんだかってトコも。 な…

ポケモーにて

昨日のQ&Aの話ね。℃-uteが回答する番だったんだよね。 「突然、大きな熊とであったらどうするって奴」で。 舞美・なっきぃ・愛理・まいまいの四人が同じ答え。 あのベリキュー!で習った対処法。もうこういうの嬉しいよ。 ℃-uteって一つ一つの活動を大切に…

2008年℃-uteの日DVD(オーディオコメンタリーVer.)

先日、オーディオコメンタリーで観ました。 泣いた。マジ泣いた。 この子ら、すっごい嬉しい事ばっかり言ってくれるんだもん。 ホントにこの子達のファンになって良かったって思えるよ。 ぐだぐだっぷりも相変わらずだけどさ。でも本当に嬉しいんだよ、言っ…

好きな人の名を呼べる

これほどの幸せがあるか!?

今日の叫び(休日に・・・Ver.)

結局ぐだぐだしちゃったああああ!!! やる事はあるんだけど、イマイチ動けなかった。 通販が届いた。2006の冬ハロ&Buono!コン。年内には観たいところだなぁ。 今夜は℃-uteの日のオーディオコメンタリーを観たいかな。あと舞美のラジオ2週分。

もう一つの氷輪丸

今日の昼にテレビでやってた「BLEACH」の劇場版。観てみたの。 あのさ・・・瀞霊廷、バカ過ぎだろ。あれは幾らなんでもないわー。 冒頭の襲撃シーンだって気付くの遅いし。お前ら本気で警備してんのかよ、と。そんな大事なものならもっとちゃんとやれよ、と…

ジャンプ

日曜日の深夜に買ったんだけどさ。 ONE PIECE。 潜入、大暴れ。 ハンコックの勘違いっぷりが可愛いなぁ。それ以外はあんまり好きじゃないけど。 まさかのバギーとの合流。なーんか面白い事になりそうだけど、ここからどう展開していくのかな。 エースも助け…

UTB

月曜の朝一に突撃して買っときました。 モノクロページにしゅごキャラエッグ、熊井ちゃん、なっきぃ&ちっさー&栞菜の記事が。 あとはアルバム関係できらり、写真集で絵里。 さて、ここからが俺の本題。まずは真野ちゃん。 写真集発売ですか!!!!!イベ…

Kindai

土曜日くらいに買ったんだけっか、確か。時間が無くて触れられなかったけど。 きらりとか愛ちゃんとか出てるけど、それはさておいて℃-ute。 今月はいつもの連載ではなく、全員が登場。衣装は「FOREVER LOVE」のカジュアル衣装。 最初のページの岡井ちゃんに…

キューティランド2in東京

更新久々ですが、生きてますしちゃんと℃-uteのFCイベにも参加してましたよ、二回とも。 内容としては大阪と変わった点は無かったんだけども、でもやっぱり泣いた。すっげぇ泣いた。 「真冬の寝る子は℃-ute」もだけど、ライブでも泣いた。感動した。熱かった…

死んでやる!!!

生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生き抜いた、その後にっ!!

今日の叫び(ぼちぼち・・・Ver.)

キューティパラダイスだね!! 12時からですよー。お忘れなくー。 溜まる溜まる。℃-uteの日のオーディオコメンタリーver.もだしベリコレもだし舞美のラジオもだし。 他にもやる事あるのにいいい!!時間がああ!時間がああ!!

CDでーた

大阪行く前に買って触れずじまいだったんで、今触れとく。 今月の「℃-uteのキューティーカラー」は愛理について。 やっぱり割と「不思議」っていう声が多いねえ。 あとは意外と負けず嫌いだったりしっかり者だったり、ってみんなよくわかってらっしゃる。流…

よろセン!

舞美センセイの授業というか研究が続いてますが、なんか℃-uteって雰囲気だよなぁ。 ただ飯喰ってるのに面白いって。何あれ、昨日の栞菜のリアクション。辛いのによくやったよ。 で、これって結果はどうなるんだろ。どこの料理が一番合うかって決めるのかね。…

9月10日は℃-uteの日

昨夜、観ました。あ、ちなみに裏ジャケは栞菜です。 正直、俺も豪快に舞美って見間違えてましたが。結構な人が舞美って思ってたみたいですよ。 栞菜推しの人から指摘されるまで気付かなかった・・・。 さて、それはさておき、イベントですよ。℃-uteの日です…

探し物

下だけじゃない。上にもあるかもよ。