レコ大

昨夜は、仕事で全く観られず帰宅したら「おめでとうレコード大賞」でちょこっと℃-uteを観たのみ。

結局、今朝になって某方法にて登場・挨拶・歌を観ることは出来ました。

衣装がまた違うバージョンで髪形もまた違ってて。

目を惹いたのはなっきぃのブラックバージョンにデコ出し&二つ縛りのちっさーかな。

なっきぃはなんだかセクシーだし、岡井ちゃんは可愛いし。

舞美にいたっては最早言うことの無いくらいに綺麗で可愛くて楽しそうで。

歌も踊りも見事だったよ、みんな。素晴らしいわ。

最初に観た時はさ、やっぱり悔しかったの。生放送が見られなかったのをね。

でもそのすぐ後になんだか嬉しくなってきちゃって。だってこれでまた℃-uteの歌が沢山の人に届けられたんだから。

それが嬉しいんだよね、なんか。おかげで朝からなーんか笑顔になっちゃってたんだよな。

ホントに℃-uteが活躍するのって嬉しい。それで幸せになれるよ。だってそれが彼女たちが喜ぶ事だもん。

やっぱり℃-uteって最高だ。彼女たちを好きになって本当に良かったって思えるね。

来年は有線もレコ大も紅白も出てしまえ!!!!