2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(さあて・・・ver.)

色々と楽しいぞー!!!! ベリコンのチケが結構良いので、楽しくなってます。 ℃-uteコンは週末が最後になるかなぁ、俺にとっては。 まだわからんけども。

週末

℃-uteコンも行くし、握手会もいく予定。

贅沢

たった1ページのために雑誌を買う贅沢。 ってなワケでヤンジャンを真野ちゃんのためだけに買いました。 新人OLみたいな感じでIpodと一緒でしたな。 もうね、可愛いわ。こんな子いたら、めっちゃ仕事がんばれるって。 しばらくするとヤンジャンの表紙…

中島

月曜日に行きました、なっきぃアネックス。 びっくりですよね、好きな歌ばかり選ばれてて。 「16歳の恋なんて」とか「ラッキーオーラ」とか、俺のためのセットリストとしか思えん。 更に「涙の止まらない放課後」とか、元紺ヲタである俺への仕様かよ、みたい…

先日

急に二日連続で夜勤をすることとなりまして。 なので二日間の更新お休みをいただきましたのでありました。 いやいや、なかなか大変なお仕事ですわ。

掴む、乗る。

機に、機を。

今日の叫び(今日は・・・Ver.)

なっきぃアネックス!!! 夕方にいってきます。手紙書かなきゃね。 充実感でいっぱいだなあ。 先の希望も見えてきたし!

ジャンプ

ONE PIECE。 動き出す世界。 白ひげが倒れたことで世界に大きなうねりが。暴れだす者が続出。 いったい世界はどうなるのか。そしてルフィの怪我も・・・。 いやいや、どんどんと大きくなっていくな、事態が。 SKET DANCE。 入れ替わりトイレ編。 トイレだけ…

雄叫びハウス

ベリコンのチケット到着。 5/1 昼公演1階3列。 5/2 昼公演1階9列。 相変わらず中野は相性いいなぁ、オイ。

雄叫びランド

昨日のよみうりランドでのBerryz工房アルバム発売記念イベントいってきました。 朝も始発から行動して並んでました。 で、座席はA1列。左の方。メンバーの入退場まで楽しめるという良い席でした。 両サイドも見知った顔だったので気兼ねなし。 ただ、スピ…

風は吹く

向かい風も、追い風も。

今日の叫び(助かりました・・・ver.)

ありがとうございまああああああっす!!!! ℃-uteコンのチケットの件、なんとかなりました。どうもです。 さてさて明日はどうなりますかな。 色々と楽しみにしとりますわ。

よみうりランド

明日ですな、Berryz工房のアルバムイベント。 もちろん参戦ですよ、明日は休みになっておりますもの。 ってなワケで梨沙子と熊井ちゃんに手紙書いて早めに寝ます、今夜は。 起きるのも早朝ってよりは深夜ってレベルになるなぁ。

ブログ

遂に℃-uteもブログ開始。 今日はまいまいが更新しておりましたね。 まずは自己紹介的なものにとどまってますから、今後が楽しみ。 それぞれの個性が出た更新になりそうだなぁ。 さて、次は誰かなぁ。

キャンパスライフ〜生まれて来て良かった〜

ビデオクリップ観ました。 聴いてたらやっぱり涙出そうになった。理由はわからんけども。 やっぱりこういう風に感じられるのが℃-uteの良さなのかなぁ。 とにかく爽やかで可愛くて素敵な歌です。明るくて元気だし。 PVも舞美が綺麗でもう、あんな女子大生い…

二日間

おととい、昨日と丸々夜勤しておりました。急な変更で。 その間に色々とありましたけども、一応はチェック入れとりますわ。

伝わらぬ。

愚者には。

今日の叫び(ホントに・・・ver.)

お願いしまあああああああっすっ!!!!! ここを逃すと、もう今回の℃-uteツアーの参戦機会が無さそうなので・・・。 ちょっと事情で明日も仕事になりました。 ℃-uteコン行きたいのです。

だ、誰かァーッ!!!

今日、青封筒が届いたんですよ。 4/29の中野℃-uteコンのチケット。昼夜連番二枚ずつ、計四枚。 まあ、ここで問題がありまして。私、この日が仕事で行けないんですよ。 んで、読者皆さんにご相談がございまして。 4/24の℃-uteコンのチケットが無いんですよ、…

ピラメキーノG

昼間にやってた、ゴールデンになるっていう宣伝の5分番組を見てたのね。 そしたら舞美の姿がちょこっと映ってた。前からなんか話はあったんだけど。 はんにゃ金田主演の特撮モノに出るみたいだねえ。 観たら、なんか舞美が凄い可愛かった。ちょびっとだけだ…

垂れた糸

か細いが、希望へと続く。

今日の叫び(天候やーい・・・ver.)

寒いわー!!!!!!! いつになったら暖かい日が続くんだ。 昨日はあんなに暑かったのにねえ。 洗濯物も乾かないよ、ちくしょう。

ジャンプ

SKET DANCE。 着替え編。 まさかの着替えだけで一話消費とは。まあ、かなり笑ってしまったけども。 立ち読みで笑いこらえるのって大変だよ。 そして次回はトイレなのねー。これも一話丸まる消費とか? それはそれで面白いが。 バクマン。 邪道で落ちて、次は…

悪夢のH/王子様は誰だ?

「仮面ライダーW」第30話。大阪ロケまで敢行した話。 亜樹子の夢のシーン用に大阪ロケで観光名所めぐりで戦闘とは面白い。 色々と小ネタを入れてくるトコが面白いです。夢の中のフィリップと竜も面白かった。 亜樹子とフィリップと竜って関西出身が演じてる…

ガッチャ☆ゴセイガールズ

「天装戦隊ゴセイジャー」epic9。女の子コンビの話。 二人が性格の違いを乗り越えて、協力して互いを認め合うってのは戦隊の王道だねえ。 あと女の子コンビを信じる男性陣もよろしいです。 二回連続で拉致られるアラタが面白だったし。 まあ、仕事場の夜勤明…

鈴木愛理誕生日

本日は℃-uteの鈴木愛理ちゃんの誕生日。16歳ですよ。 なんだか不思議な感じもしますが、歌ってる時には大人びた表情を見せてくれますからね。 確かに納得っちゃ納得ですか。 もう可愛いだけじゃないですよね。歌も上手いし、優しいし、ほんわーってしてる…

「春の嵐」発売記念イベントonTV

昨日、横浜で行われた「マノソナタ」いってまいりました。三回とも。 onTVと銘打たれただけあって、「半分エスパー」とコラボしてました。 コーナーにて国エ研の所長(ビーグル38の喋る方)が登場しましたから。 そこで半分エスパーのダイジェスト映像見たり…

打てる手は打つ

不安だからじゃない、希望のために。

今日の叫び(今日は・・・Ver.)

最高の日だああああああああああっ!!!! 真野ちゃん生誕で楽しかった上、栞菜の姿を見られたんだもんね。 凄く心が満ちている。 凄く嬉しい。

再び・・・

今日の梅さんブログに栞菜が・・・。 親友と遊びに行くっていってたから、てっきり舞美だと思ってたら。 もうね、写メ見た瞬間にテンパった。何していいかわかんなくなるくらい。 だって嬉しいんだもん!!!! 本当に良かった。凄く嬉しい。ありがとう、あ…