「春の嵐」発売記念イベントonTV

昨日、横浜で行われた「マノソナタ」いってまいりました。三回とも。

onTVと銘打たれただけあって、「半分エスパー」とコラボしてました。

コーナーにて国エ研の所長(ビーグル38の喋る方)が登場しましたから。

そこで半分エスパーのダイジェスト映像見たり、メイキングを見たりとかね。

そして真野ちゃんの誕生日だけあって、ケーキが出たりみんなでハッピーバースデー合唱したり。

凄くまじめで優しくて真剣で暖かい真野ちゃんの言葉も聴けたし、最高に楽しいイベントでしたよ。

遠くには行かない、大きくなるって言葉に凄く感動しました。

握手でもちゃんと「おめでとう」って言うことも出来ましたしねー。

行けて良かった!!!!