2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(もう・・・ver.)

嫌ッ!!!!! 何が、って仕事。 夏バテとかじゃないのよね。 ザ・ストレス。

ぐったりですよ

娘。八期オーディションやら夏のベリコンセットリストやら今日買ったジャンプやら「わっきゃない(Z)」のジャケットのなかさきちゃんが物凄く可愛い件だとか自分の今後の予定だとか色々とイジれそうなネタがあるものの、昨夜から今朝の夜勤が最悪な上に今日…

八方塞、四面楚歌

破裂寸前。

日課(ふう・・・ver.)

とりあえず頑張るわ。 今日は夜勤で、職場からコレ書いてるの。 全てが解決したわけじゃないけど、それでもどうにかちょっとずつ前進中。 負けるな、折れるな、俺。

考える。

今日は夜勤で午後から出勤。だけども朝からボランティア出張なんてふざけた事をさせられた。 んで明日も夜勤明けだけど、昼からまた出て来てボランティア出勤。 そして本来なら夜勤明けの翌日は休みだけど、会議だから明後日も出勤しなきゃならない。 これか…

想いの有無。

想いだけじゃ何にもならない。しかし想いが無ければ力があろうと知恵があろうと意味は無い。

日課(まだまだver.)

余裕が無いッ!!! 今後の予定や計画を考えてると、暑さと相まって頭がオーバーヒート。 焦りすぎというか首を突っ込みすぎというか。 まー、元々落ち着き無いしお節介だからしゃーねーか。

はろもに

テレビせとうち、金曜深夜、二週遅れ。 一応、録画はしてるんだけど再生が上手くいかない。ノイズ出るわ、止まるわ。おかげで全然観られないよ。 コレ、何が悪いんだろ。録画が悪いのか、再生が悪いのか。原因は何?熱?レンズ? 市販のDVDはちゃんと再生…

北斗神拳に絶望はない!!

「北斗の拳-完全版-」第11巻購入。 羅将ハンとの闘いと決着、カイオウとヒョウの登場、ケンシロウの敗北と復活などなど。 正直、第一部と比べるとテンション下がった気がするのは仕方ないトコかなあ・・・。 何よりもカイオウが妙に小さいんだよなー、敵とし…

ふと観たくなった

よさんの冬のワンダコンDVDの感想が楽しかったので、何となく冬のワンダコンのDVDマガジンを観てみた。 長々と観る気は無かったので、気になったトコだけ抜粋して。 最初に再生したのは℃-ute、それも愛理、梅さん、なかさきちゃんの三人のチャプター。…

背負った荷物。

軽いものほど捨てやすく、重いものほど捨てられない。

日課(アタマキテルver.)

あー!もー!もうちょっと頭使えってーの、バカ!! 同僚への愚痴。真面目に仕事してるのがバカみたいに思えてくるわ。 いつもながら、悪いコトは重なってくる。 ホント、やる気削がれる事ばっか。

今日はこんなもんで

仕事でイライラさせられた上に、ケロロ&きらレボ録画失敗。 何かもう書く気とか起きんわ、こっちには。 ってワケで今日はこれでおしまいっ!

グッズ

Berryz工房の夏のツアーのグッズが出たよ。 相変わらず面白い事してくれてるなー。 夏ハロから引き続いて『スティックホルダー』あるし、会場ごとにTシャツ作るし。 こんな細かいトコまでネタを提供してくれてありがとう、って感じやね。 ま、参戦する大阪…

問題解決の方法

まずは問題に気付け、バカッ!!

日課(色々考えて・・・ver.)

頭がパンクしそうっ!!!! 仕事に今後の予定にプライベートに色々と考える事が多くて、何がなんだかわけわからん。 結局、遠征のレポ書いてないよな。メモ程度しか。 読みたい人とかって居る?居れば書くけど。

己の姿勢

ここ数日の事で再び色々考えてまとまった自分の姿勢について。自分への戒めみたいなモン。

赤い彗星への道

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」第13巻購入。ルウム編の前編。 この戦争の中で繰り広げられる人間模様が分厚くて重い。 ユウキとファンリー、ドズルの心情、競い合うシャアと黒い三連星、苦悩しつつ戦うセイラ。 どれも人の姿。架空の世界だけど、ちゃんと…

もしかしてラッキーかも、その2

今朝、7時におはスタにチャンネルを合わせてみた。 もしかして今日、小春出るんじゃないかなーって感じで。 そしたらBerryz工房出てきたよ、それも新曲の衣装で。本気でびっくりしちまったい。 勿論、来週発売の新曲「笑っちゃおうよ BOYFREIND」のスタジオ…

もしかしてラッキーかも

今朝、えりかぶろぐ読んでたらこんな記述が。 8月20日お台場で行なわれるレッスルエキスポに 浦えりか、参戦することが決定しました! 遂にリングに立っちゃうよ、このコ。それも戦っちゃうよ。 観たいけどお台場だからねえ。愛媛から行くのって大変だあ・・…

覚悟なんざ、最初からしてた。

殴られる覚悟の無いボクサーなんて居るわけない、そういう事さ。

日課(何がなんやら・・・ver.)

もうワケわからん!!! 結局何がどうなってんすか。 世の中、言葉の使い方とか選び方とかで色々変わるもんよねえ。 基本は「ちゃんと人に伝わるように」ってコトだと思うけどさ。

メモ

個人的及び身内向けの遠征馴れ合いレポのメモ。

感謝

先日の代々木でお世話になった皆さん、ありがとうございました。失礼ながら一気にお礼を言わせて頂きます。順不同。 men’s6さん、はる。さん、佳樹、赤獅子、ダディ、キリン、みさきちゃん、師匠、はるきさん、雪ユキ、みゆーちゃん、皆さん、ありがとうござ…

℃-uteっすよ

B.L.Tにはベリの連載記事と℃-uteの集中連載。ベリはイベントの記事。様子がわかって良いかな。 注目は℃-uteの記事。まず集合写真が良い。特になかさきちゃんと舞美。コレ、個人の好みだけどもね。 さっきーはピンクが似合ってて可愛いし、舞美は美人だし。あ…

雑誌

ハロプロ関連が載ってるので、TVガイドとKANSAIB.L.T買ってきた。 まずはTVガイドから。「100%ハロプロ」と世界バレーの話題。 前者ではメトロラビッツ対談でれいな、絵里、マコ。 そうか、マコってメトロラビッツももう引退なんだよなあ、と軽くしんみ…

DVD

昨日フラゲし忘れてた「恋☆カナ」のシングルVを買ってきた。 まずは通常ver.。 これはアニメのOPで何度も観てるから慣れちゃったって感じかな。 そんでも制服姿の小春が踊る姿を観られるのはコレだから良い感じだけどね。 そして次はアニメver.。これまで…

言葉足らず。

だからめんどくせーコトになる。

日課(俺ってば・・・ver.)

愚痴っぽいっていうか説教臭いっていうか、なんだろねえー!!!! 楽しかった後って、反動でこうなりがちだよな・・・。 今日は「恋☆カナ」シングルVのフラゲ日だけど身体が動かないので明日買う。 あと23、24でお世話になった方々のトコで感謝文中しよう…

ごめん

イラっと来たので書いちゃう。こんな時にこういうのもアレかと思うんだけどね、どうにも止められなくって。