もしかしてラッキーかも

今朝、えりかぶろぐ読んでたらこんな記述が。

8月20日お台場で行なわれるレッスルエキスポに
浦えりか、参戦することが決定しました!

遂にリングに立っちゃうよ、このコ。それも戦っちゃうよ。

観たいけどお台場だからねえ。愛媛から行くのって大変だあ・・・って思ってたらふと気付く。

確かこの日って「リボンの騎士」観に行く日じゃん、って。

ミュージカルの公演時間や移動がどれだけ掛かるかわからないけど、こりゃ行けそうかも。

まあ、多分途中から観る事になりそうだけどね。

てなワケでスケジュール調整に入るよ。



こっから私信。

この日誘っていたみんなごめん。また計画しなおして相談するんで。マジですんません。こんな事になるとは思ってなかったんで。