2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(えっと・・・Ver.)

ホントに何を準備したらいいんですかー!!! 明日起きられるのかしら。 っていうワケで明日は更新おやすみ。 日曜日はどうだろ。多分出来ないかなぁ。

あっちゃん

稲葉貴子契約解除ですか・・・。 なんというか、大人の事情とかそういう世界なんでしょうけどもねえ。 なんか現実って感じだわ。 陰日向としてハロプロを支えてきてくれた人だからなぁ。なんか切ないっす。

ハロショイベ

ベリが流星ボーイ発売記念でハロショイベするみたいね。 さてさて、どうしましょ。写真買って当落って奴だからなー。 狙うのはもちろん梨沙子&熊井ちゃんの回のみだけどね。

前日

もうBerryz工房バスツアーが明日ですよ。もう数時間後ですよ。 とりあえず更新したら準備しますよ。手紙も書かなきゃねえ。 ハロウィングッズは購入してきたけども、一回合わせておきたいしなあ。 あと何持っていきゃいいんだろう。うーぬ。 写真撮るときの…

夢の裏側

哀しきもの。

今日の叫び(あ・・・Ver.)

もう明後日か!!!! 何がって、ベリのバスツアー。 いろいろやんなきゃなー。 ホントに色々と大変。

いろいろ

更新忘れかけてた!! とりあえず、ざっとやっとく。 まずは舞美のポケモー日記。 あれ、最高やん。もうなによ、ってくらいに泣かせてくれる。 本当の彼女がリーダーでよかった。心から思う。 アロハロ!℃-uteDVDのオーディオコメンタリーを途中まで見る。 …

あ。

色々気付いた。

今日の叫び(みんな・・・Ver.)

準備進んでる!? 土日はバスツアーだからねえ。って、俺は何もしてねぇ!! とりあえずハロウィングッズは用意しとかねーと。 何がいいかなあ。

チケット

家にいたらなんか届いた。 何かと思えばANNEXの舞美の奴じゃん。もうそんな時期だっけか。 しかしM列って悪いな、コレは。 まー、行けるかどうか、色々と難しい状態だけどもぜひとも行きたいですわ。

アロハロ!℃-ute写真集

昨日はちょびっとしか触れてないんで、今日はがっつりと。 いや、もう、みんな可愛いですよ。良い表情もしてるしさ。 水着もそれぞれのカラーに合わせたものを着てたりするってのが、また嬉しいよね。 おまけにさー、みんなどの写真もいい。 舞美なんてどれ…

アロハロ!℃-uteDVD

昨夜、℃-uteのアロハロのDVDを見ました。 ほんとにこいつらはもー!!! なんでこんなに面白いんだ、コレ。めちゃめちゃ笑ったっての。 部長決定戦がファイナルになったかと思ったら、キューティー観光社ハワイ支店長決定戦とかやりだすし。 そんでやってる…

届く想い

信じていれば。

今日の叫び(大丈夫?Ver.)

お大事に!!!!!!!! 私信って奴です。 ホントに世の中びっくりすることが起きるよね。 自分も気をつけねば。

ハローキティ

真野ちゃんが出てるのを観た。 今回は原宿でお使い。色んな服を着てたのが超可愛かったねー。 もう朝から悶え転がったわ!!!!ホントに朝から殺人的だな。 次回はどこに行くのかなー。楽しみだわい。

振込用紙

アロハロ買って帰ってきたら青い封筒が届いてた。 開いてみたら、あらびっくり。シャッフルコンとキューティランド4の振り込み用紙でやんの。 いつの間にか当落発表してたのね。周囲の人がそういったことを話題にしてなかったから俺も気付かんかった。 とり…

アロハロ!℃-ute写真集

フラゲしてきました。 いや、もうホントにこれ、良いです。ハワイだからとか、水着だからとか、そういうんじゃないんですよ。 ℃-uteだから良いんですよ、コレ。 本当にこれ、℃-uteらしいなーっていう。 五人揃っての写真もそうだし、一人一人の写真だってそ…

不意の出来事

起きたならば、あとは好転することの祈るだけ。

今日の叫び(今日も言いたいVer.)

梅田えりかさん、卒業おめでとうございます!そしてありがとう!!! 俺達が優しいんじゃない。ただ℃-uteが好きなだけ。 帰りの夜行バスの中、コンサートのことを考えてたら何度も泣いていた。 やっぱり℃-ute最高だよ。

ジャンプ

久々に買ってみた。 やっぱり面白いのはバクマン。かなーって。凄い続きが気になる。 「ONE PIECE」や「SKET DANCE」、「べるぜバブ」に「トリコ」も読んでて楽しいかな。 あとはちょいちょい読むくらいでいいかも。 次からは立ち読みにしとくかなぁ・・・。

気持ち

℃-ute千秋楽で胸いっぱいの中、週末にはベリのバスツアーというスケジュール。 気持ち、切り替えるべきなのかどうなのやら。 っていうか、むしろ切り替えんでも良いかも知れないとか思ってる。 梅さんに「どこのグループのファンよりも優しいファン」と呼ば…

梅田えりか卒業式

昨日の大阪での℃-uteコン、夜公演のみ参戦してきました。 本当に最高の卒業コンサートでした。 どれだけ泣いたかわからないくらいに感動して泣いていました。 0曲目の「ドドンカドン音頭」でのスタッフの粋な計らいにまず感動。 見ればスタッフも全員が黄色…

強い理由、優しい理由

好きだから。

今日の叫び(一足早めに・・・Ver.)

梅さん、卒業おめでとうぅ!!! 明日はみんなで笑顔で送り出そう。黄色い光の海で包み込んで。 明日は大阪なので更新はオヤスミ。 mixiの方ではマメに書くと思うので、そっちでよろしく。

しゅごキャラどっきどき

もはやハロプロの宣伝番組と化してる気も。それはそれでいいけど!! とりあえず「Partytime」がお気に入り。 梨沙子もなっきぃも熊井ちゃんも可愛いんだもの!!! 梨沙子は言うに及ばず、熊井ちゃんのつまみ食いとか、なっきぃの笑顔とかさー。 もうアップ…

準備その2

来週のベリバスツアーの書類が届いてた。 ライブがハロウィンパーティーになるらしいけね。 なんか招待状に仮装だかなんだかしてこい、みたいな事を書いてたがなんかすんのかね。 ちょっと期待。 来週いっぱいでなんか準備しとくかなー。

準備

明日の℃-ute千秋楽@大阪のために準備中。 とりあえず、メンバー一人一人への手紙は書き終えた。 あとはTシャツとかタオルとかの支度だな。 まあ九時の夜行バスだから、まだ時間の余裕はあるか。 さて、いつものコンサートとは気合が違うぞ。 大阪でお会いす…

決意の準備

大切なことの前だから。

今日の叫び(どきどき・・・Ver.)

UTBすげええええええええ!!!! 舞美のパジャマと歯磨きとメガネと制服に、梨沙子の黒ビキニはあかんて・・・。 梨沙子も握手会するんだよなー。 さてさて、どうしよっかねー。

意外と・・・

書いてみたら調子よく書けるもんだな。 やっぱり何年もずっと続けてきた習慣ってのは結構染み付いてるもんだ。 内容の質はともかく、ね。 でもまあ、こんな具合に段々と上手くなっていけばいいかな、って。