梅田えりか卒業式

昨日の大阪での℃-uteコン、夜公演のみ参戦してきました。

本当に最高の卒業コンサートでした。

どれだけ泣いたかわからないくらいに感動して泣いていました。

0曲目の「ドドンカドン音頭」でのスタッフの粋な計らいにまず感動。

見ればスタッフも全員が黄色いTシャツを付けての臨んでいました。

気合に満ちた表情で。本当にこのスタッフ、℃-uteのことが大好きです。

もう始まってからも泣いてました。

大きな愛でもてなして」で泣いてるって初めての経験でした。

そこからは事あるごとに涙が。

「タイムカプセル」だってそうだし、ジャグリングの大成功でも泣いたっけか。

あとはやっぱり「SHINES」。回転する黄色いタオルで埋め尽くされた会場の光景は感動的。

更には「忘れたくない夏」。号泣も号泣、大号泣。声が枯れても構わないほどに一緒に歌いました。

最後のダブルアンコールは良かったね。

なんとも℃-uteらしくって。あの雰囲気だから大好きなの。

みんなでの「えりかMAXMAX!」は本当に楽しかった。おかげで笑顔で送り出せた。

最後の最後、一緒に「℃-uteでした!」を出来た事も本当に嬉しかった。

本当に最高の卒業式だったと思う。

℃-uteのメンバー、スタッフ、そして一緒に見た仲間達。

みんなありがとう!!!

そして梅田えりかさん、卒業おめでとう!!新たな夢を叶えて、また会える日を楽しみにしてるからね!!

℃-uteのみんなも、これからもずっとずっと応援していくよ!!!



℃-uteの、梅田えりかでした!」