2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(本音ver.)

仕事したくねー・・・。 嫌な事があったってワケじゃなくって、ただただかったるいなーって、そんだけ。 どーも疲れが出てきたみたいね。昨日ゆっくり休んだけど足りなかったみたい。 まー、ぼちぼち無理しない程度に頑張りますわ。

コラム

浦えりかさんがコラム始めたんですって。 DoCoMoのバトル三昧、auのナイガイモバイルってトコらしいですよ。 俺はソフトバンク(旧ボーダフォン)なんで無理なんですけどね。 だからこんな書き方してるんですけどね。悔しいから。 読める人、誰か読…

PV

℃-uteのPV、昨夜でもう観られなくなったみたい。 夜にもう一回観たかったんだけどなあ。みたけりゃDVDを買えって事か。いや、絶対買うつもりだったけども。 でもせめて、あと一回は観ときたかったよ。発売日が待ち遠しいわ。

雑誌②

お次はTVガイド。こっちはGAMといつもの100%ハロプロ。 GAM、こっちはトロピカルな感じの写真。髪にピンクの花つけてるミキティが良い。 インタビューの内容は他とあまり大差無いかな。 100%ハロプロはミキティ&れいな、みきれなみきれな。 トークテーマは…

雑誌①

買ったまま感想書いてなかった雑誌についてをば。 まずはB.L.T。GAMにBerryz工房&℃-ute。 ベリと℃-uteはいつもの連載が合体、見開きで登場。文化祭が近いので、エコについてそれぞれのユニットでトーク。 それぞれがちゃんとエコの意識持ってるんだなあ。学…

季節の変わり目

この切なさは過ぎ行く季節を想ってか、それとも・・・。

日課(やっぱり泣けるver.)

からくりサーカス最高っ!!!! 最近、また最初から読み返し中。何度も何度も同じトコで泣いてしまう。名作。 まだ書いてない感想はBLTに100%ハロプロ、ベリDVDマガジンvol.7、℃-uteのPVだな。 ハロコンの写真集は多分、まだ明日には手に入ってない・・・…

コメントレス

>ダディ それ、実はちょっと前から知ってましたー。更にはイベントでの県名古今東西でも「愛媛」と答えてくれてますよ、ナッキーは。 というワケで俺とナッキーは両想いってコトなのですよ、ハイ。

真夏の昼の夢

昼寝してたら夢に茉麻が出てきてた。更によっさんとキリンもいた。 場所は俺の家。三人が遊びに来てたらしい。 で、しばらくして何故か℃-uteのPVを観ようとPC起動。 準備してる間によっさんが退席、キリンはトイレ。部屋には茉麻と俺の二人きり。 ただ困った…

DVDマガジンvol.6

この前の大阪ベリコンで買ったDVDマガジンのvol.6を観た。 授業形式で七人が色んなコトをやってる内容。 いやー、コレが面白いんだ、可愛いんだ。よっさんが観てぶっ壊れたのも頷ける。 見所が多くて仕方ないよなあ。バケツ持って廊下に立ってるだけなのに、…

ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。 第二回お笑いアタックチャンスの回。 今回は面白いのが揃ってたなー。 オオカミ少年にジパング上陸作戦、シューレスジョーの三組が俺のお気に入り。 ハローケイスケはツカミとオチに失敗したような。緊張気味みたいだ…

夏の終わりの雨は

多くの思い出を連れ、少しの切なさと、微かな寂しさと共に降り続く。

日課(気がつけば・・・ver.)

夏も終わりが間近だあああああっ!!! 色々あったなあ、とふと思い出してみる。 明日は休みだー。のんびり出来そうだけど、それでもやる事はやっとかんとなあ。 とりあえず大阪で買ったグッズと生写真の整理だけはキチンとやんなきゃ。

コメントレス

>ダディ どうもありがとうございまーす。 読み応え、なんて言われると照れちゃいます。長くて読みにくくないか、っていつも不安になってたりしてますし。 でもダディの言葉で元気が出ました。これからも頑張ります! >men’s6さん ありがとうございます! …

UTB

昨日買ってた「UP to Boy」、誌面は読んでて今日付録のDVDを観た。 今回のハロプロ関連はごっちん、紺野さん、マコ、そして℃-ute。 前の三人は発売されたばっかりの写真集から、未公開カットなどなど。 DVDの方も写真集付属のメイキングDVDを短く再編集した…

小川麻琴

卒業から二日経ってようやく、ちゃんと触れられそう。 いつも読ませてもらっている軽川さんぽ道。のレポのおかげで千秋楽・卒業セレモニーの様子もわかったしね。 凄く暖かくて良い終わりだったってのが凄く伝わってきた。何だか一安心したかな。 読んでて、…

「いってきます!」

だから「いってらっしゃい」も「おかえり」も言えるんだよね。

日課(御礼ver.)

大台(10万HIT)いきました!ありがとうございます!! やっぱり嬉しいもんですね。今後もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。 色々と書いてると楽しいけど、それについてもやっぱり考えちゃう。 面白くそして読み易くをモットーにしてるけどね、イマ…

明日以降

まだまだ書きたい事が多い。以下はこれから書きたい事について。 マコの卒業については、まだ触れない。まだネットのニュースの記事しか読んでないから、ほとんど実感が無いの。 朝の情報番組も今日は早出でチェック出来なかったし。 これから上がってくるレ…

続・24時間テレビ

結局、昨日の更新の後、フィナーレまで観てた。 いやー、ドキドキしちゃったね。 Berryz工房がどれくらい映るかが。アンガールズのマラソンなんて全然眼中無しで、そっちばっかり気にしてた。 気がつきゃ、あややになっちに裕ちゃんいないし。 比較的ちょこ…

ジャンプ

実は土曜日の夜に、フェリーの中で既に読んでたり。 アイシールド21。 どちらを選んでも地獄行きの二択。 ようやく「詰みだ」の台詞の意味が明かされた。なるほどねえ・・・。 デビルバッツの策や如何に。 真説ボボボーボ・ボーボボ ヤムチャにウォーズマン…

大阪ベリコン感想〜セットリスト編〜

昨日の続きをば。セットリストはこちらより転載。 長いんで隠しとく。

幸運総量

使って減ったら、また何かやって補充しよう!

日課(卒業おめでとうver.)

マコ、卒業おめでとうっ!!! リボン千秋楽も行ってないし、報道やレポとかもまだ見てないんで今日はこの程度で。色々と想う事はそれを見た明日以降に。 何だか今年の夏は、ここ数年来で強烈なインパクトの残る夏になったなあ・・・。 自分で色々やっておい…

30

「仮面ライダーカブト」第30話。 どこの料理マンガ?味っ子?中華一番?あそこまでやってくれたら清々しくて、頭空っぽにして楽しんでたけどね。 とりあえず前回と今回で重要なのは、神代剣の正体がバレだしたって事とハイパーモードがちょこちょこ顔出し…

ガラスの靴

「轟轟戦隊ボウケンジャー」Task.26。 シンデレーラに呪われーる話、じゃなくて女の幸せとは何かって話、だと思う。 観てて驚いたよ。これは一緒に観てるお母さんとかに向けた話じゃねーか? 面白かったけどさー。凄い事やっちゃってくれるな、この番組。 恐…

24時間テレビはちゃんと観ましたよ。 Berryz工房となっちとあややと裕ちゃんが歌ってる所をキッチリとね。 仕事中にも関わらず、「今からちょっと仕事しないから!」とハッキリ宣言して。 あんまり映らなかったけど、ベリの子達はやっぱり可愛いねえ。 それ…

大阪ベリコン・感想

昨日のBerryz工房サマーツアー「夏夏〜あなたを好きになる三原則〜」の昼公演に参戦。 20日にリボンの騎士に引き続いての最前列、センターよりちょっと左よりの席で、物凄い楽しかった。 一言で言えば「幸せ」。 席のおかげもあったろうけど、コンサート自…

咲き誇る花を見上げて

今はただ、花開いた事を素直に喜び祝う。

日課(気合入れるぞver.)

ベリコンおっしゃああああああっ!!! この夏、最後の予定。思う存分楽しんでやる。 明日ってコンサ・イベント多いよなあ。リボンの騎士はもちろん、大阪ベリコンに甲子園カオリンイベに名古屋℃-uteイベ。 みんなはどれに行くのか。