UTB

昨日買ってた「UP to Boy」、誌面は読んでて今日付録のDVDを観た。

今回のハロプロ関連はごっちん、紺野さん、マコ、そして℃-ute

前の三人は発売されたばっかりの写真集から、未公開カットなどなど。

DVDの方も写真集付属のメイキングDVDを短く再編集したものだった。

ごっちんはすっげーセクシー。DVD観てたら写真集が観たくなってきた。

久々に観た紺野さん。やっぱりめちゃめちゃ可愛くて、指の先から爪先まで震えちゃった。また写真集とか見返すかな。

マコは夏ノ詩を見たばっかりだったから上の項で書いたのを参照。

ただ続けてDVD観ててわかったんだけど、写真集の方に入ってなかったシーンがあった。多分。

どんなシーンかは自分で買った人のお楽しみって事で。

そして℃-ute

今回、この雑誌の感想で俺が一番のメインに据えたいトコ。

まず誌面のグラビアだけども、めぐがいよいよ凄い事になってる。なんだろう、この子の笑顔は。キラキラしてる。

真っ先に目が奪われてしまうよ。スッゲーなあ・・・。

次に注目したいのは、我らがナッキー中島早貴ちゃん。

ソロの写真は何だか「神秘的な美少女」風味。この子は色んな面があるから観ててホントに楽しいね。可愛いし。

DVDの方では、いきなりめぐのコメントからスタート。インパクトあるよ、マジで。

多分、コメントも一番長かったような。

あと見所は舞美のトコかなー。撮影終わった時のコメントが何だか可愛い。

まあ、ここで挙げたのは一部の子だけど、全員写真もDVDも見所だらけで楽しいよ。

℃-uteは今から注目してて損は無い、っていうかしなきゃ後悔するぞ。