2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(ノーマルver.)

紺野あさ美2nd写真集「なつふく」発売まであと10日!! さあ、射程距離に入ったぞ。 あっという間に七月も終わり。 早いもんで俺も・・・。

告知

来る8月24日、アルフレンジャーウエストオフ会in大阪やります。 元々は、俺が大阪に遊びに行くんでいつもの三人で遊ぼう、って話だったんだけども。 出来れば色んな人と遊びたいなーっと思い、告知して人を呼ぼうかな、と。 集まらなくても三人でやります…

オポジット・ヴュー

「交響詩篇エウレカセブン」第16話。 なんだか世界自体の謎がますます深まったような。 いつのまにか悪夢を見たレントン。 どこから現実でどこから悪夢なのか。 眠りに落ちるエウレカ、アネモネ。 あのシンクロはトラパーによるもの? トラパーとかスカイ…

リフレイン

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第41話。 総集編。アスラン視点とキラ視点。 キラって結局巻き込まれたのよねって感じだ。 ラクス襲撃からなし崩し的に。 だから、あそこまで介入して派手に暴れるのは違うよなー。 とりあえず、どこの勢力にも感情移入が…

はろもに

テレビせとうち、金曜深夜2週遅れ。 観察力バトル。 軽ヤンチームが一番面白そうに見えた。くっすんが入りたがるのも頷ける。 このコーナー、やっぱりメインはW(ダブルユー)の着ぐるみがメインだよなぁ。 答えの時の「ブタ言うな!」っていうののたんに笑…

申し訳ございませんねぇ。

負けず嫌いの上に、諦め悪いもんでねぇ。

日課(止まりませんver.)

マキマキ、大好きだー!!! 俺の三柱神、紺野さん・れいな・マキマキ。 明日は更新休み。夜勤の上に、午前中にも用事があるから。 何か書かないと落ち着かないんだが。

みゅーじっくすてーしょん

娘。出るけど、用事があるので録画・・・。 と思ったら、失敗してた。 前半くらいで切れてた。 DVDになってから録画失敗が多くなったな・・・。 扱いにくいったらありゃしない。

ハガレン

懲りずに7、8巻を買ってしまう。 だめだ、本屋に行くと買うのが我慢できない。 それくらい面白いって事なんだけどね。 細かい部分やおまけ、ギャグとかが笑えて仕方ない。 もう八月中には全部揃うな、これ。

ひこうきぐも

昨夜の勢いで今日、マキマキの写真集「ひこうきぐも」を買う。 2003年から2005年までの写真が掲載されている。 可愛いとか綺麗とかって言葉じゃ言い尽くせない。 魅力的、とでも言うのか。とにかく最高。 最後のページ行った時に、心の底から「足りない、も…

電車男

昨夜の感想でも・・・とか思ったけど無理。 観たけど無理。 何故なら観る目的がマキマキこと堀北真希ちゃんになったから。 可愛すぎる。もう本気でヤバイ。 EDでキャストの欄に名前見つけるだけでも嬉しくなってる俺。 今回も可愛かった。風呂上りの姿から、…

復活

俺の全ての始まりとも言えるサイト、紺野あさ美応援サイト?こん芋が復活。 雰囲気も当時のままで、かなり懐かしいし嬉しいし。 期間限定の復刻とか書いてるけど、出来れば長く続いて欲しいな。 また入り浸るのでよろしく。 皆様もどうぞ。

見返り。

そんなモンを期待する事自体がまだまだ弱い証拠。

日課(気合入りましたver.)

『紺野あさ美2nd写真集「なつふく」』とか握手会サーキットとか秋コンとか、ドンと来いやぁ!! 少し無理してる気がしないでもない。 まぁ、それなりに元気は取り戻した。 ホント、元気付けてくれた皆さん、ありがとうございました。

5・6

今日も懲りずに「鋼の錬金術師」第5、6巻購入。 アルとエドの過去話中心。 話も面白いけど、おまけページも楽しい。 こういう細かいトコがあるから買うのが止まらなくなる。 近いうちに全巻揃いそうな気がするぞ、俺。 映画、観に行きたくなったぞ。

デジタル

ケーブルテレビのチューナーをデジタルチューナーに変えた。 画質とか音質いいし、チャンネル増えたし。 ちょっと操作が変わったのが、慣れるまで大変かな。 ただ今、フジテレビ721及び739を申し込むか思案中。 まぁ、おかんとか財布とかと相談か。 ハロー系…

Sals3

こっちもようやく今日購入。 まださっと読んだだけで、インタビューとか読み込んでないし、DVDもまだ観てない。 写真の表情とか凄くいいな、と感じる。 やっぱり一生懸命な姿って大好き。 ここで得た経験がステージでも活きてくるんだろうな、と思う。 読…

モーチャン

「モーニングチャンネルデジフォトヒストリー2001-2005」を購入。 なんかもう、ありきたりながら『みんな可愛い』っていう感想しか出ない。 逆に言えばそれくらい可愛い、という事か。 自分達で撮ってるっていうことで、普段の撮影とはまた違う表情が一杯。 …

流れ

・いつになったら立ち直れるのかな・・・。 ↓ ・あぁ、そうか、そうだよな。それくらいしか出来んなら、それをするしかないか。 ↓ ・疲れただ、暑いだ、運が無いだ何て言ってるのはまだまだ弱い証拠。「たるんどる!」 ↓ ・さあ、やり直しだ。 昨夜辺りから…

強くあれ!!

己のためにも、大切な人たちのためにも。

日課(これでver.)

俺の生きる支え、『紺野あさ美2nd写真集「なつふく」』発売まであと2週間とかそんくらい!! おおまかに。 今のツキの無さ、後に活きてくれる事を祈る。 あと、昨日の夜はありがとう、と私信を最後に。

痛打

今日、仕事してて朝から小指の付け根付近を強打。 ちょっと腫れてて、曲げると痛い。 結構痛いし、意外と不便。 タイピングにはあんまり支障無いかな。 我流なので。 それにしてもどれだけツイて無いんだか、俺は。

一騎駆け

更に握手会ネタで、身内弄りでも。 アルフレンジャーウエストのメンバーが揃って行けた場合、俺一人でAチームだな。 キリンは勿論、Cチームだろうな。ガキさんいるから。ていうか、そうじゃなかったらむしろ許さん。 よっさんもCチームか。 エリザベス目当…

特攻野郎

今朝、娘。の握手会に応募。 場所はもちろん俺のホームグラウンド(大阪)。 応募の時に気がついたんだけど、これって場所の上にチームごとなのね。 全員とできるわけじゃ無いとわかって、軽くショック。 で、チーム選択に悩む。 AかBか。 Aチームが紺野…

底まで行けば。

あとは見上げて、這い上がるだけ。

日課(コレでver.)

俺の今の支えは「紺野あさ美2nd写真集『なつふく』」!! そこはかとなく壊れてる気がする。 誰かと居れば明るいけど、一人になると暗くなる。 今はそんな感じ。

DDT

浦絵理香ちゃんが参加している、ミスドラマティックコンテスト。 なんだかここにきて凄く競ってる。 抜きつ抜かれつで大ピンチ。 みんなで投票しよう! もちろん浦絵理香ちゃんにね。

KANSAI B・L・T

Berryz工房目当てで買ってしまったという。 買うまで娘。と美勇伝あるの知らなかったし。 娘。は愛ちゃん、ガキさん、さゆ、くすみんの新曲インタビュー。 美勇伝も「ひとりじめ」について。 その中で、入れ替わりたい人は?という質問が。 ゆいやん→「赤ち…

色っぽいじれったい

モーニング娘。の新曲「色っぽいじれったい」をフラゲ。 情熱的でセクシー。 この歌では、れいなの歌声が良い。 何か、感じる。 パート割は結構均等だけど、俺の中ではれいながかなり印象的だ。 カップリングは「愛と太陽に包まれて」。 ささやくような歌い…

もうどーにでもなれ。

結局どーにかなるんだから、どーにかなる。