モーチャン

「モーニングチャンネルデジフォトヒストリー2001-2005」を購入。

なんかもう、ありきたりながら『みんな可愛い』っていう感想しか出ない。

逆に言えばそれくらい可愛い、という事か。

自分達で撮ってるっていうことで、普段の撮影とはまた違う表情が一杯。

自然な楽しそうな姿だったり、色々と趣向を凝らしていたりとか。

みんなの成長も感じられるし。

中でもガキさんの変化は凄い。ホントに凄い。

少女から女性へっていうのをまざまざと見せ付けられた感じ。

いや、まだ成長過程だけどね。

れいなは表情とかポーズを色々考えてて、それが何とも可愛くて好き。

このコロコロと変わるトコが魅力。

やっぱり紺野さんは一番好き。可愛すぎるわ。

ちょっと変な表情も大好きよ。



何度見てても飽きないなぁ。