2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(俺・・・Ver.)

負けない!!! 事情が事情で、また勝負しなきゃいかんことになりました。 今日はホントは書かない予定だったんだけどね。作詩大賞の℃-uteがあまりに良かったもんで、ついつい。 ちなみに結構酔ってまぁーす。

第41回日本作詩大賞

℃-uteとミキティが出るってんで観てます。 まず何が嬉しいって℃-uteが最初に歌ったZARDの「負けないで」。これ、俺の夢だったもん! 舞美の声で「負けないで」が聴けるって最高じゃん。マジで泣けてきたもの。 そしてその後では「江戸の手毬唄2」の披露。な…

青封筒

FC会報の方だけ届きましたよ。 まー、ベリのハワイツアーは都市伝説化させることにして、通販やら℃-uteコンやら。 通販の方は「忘れなくない夏」のソロDVDだよなー。そこだ。舞美となっきぃが今の予定。 あとはなんだ、パネルか。今回は舞美なんだよなぁ・・…

いつも同じ『答え』の理由

一歩も前に進んでいない、それだけの話。

今日の叫び(今夜は!!Ver.)

キューティー☆パラダイス!!! 毎週水曜のお楽しみ。 久々に更新出来たからって一気に書き過ぎたかなー。 でも、こうやってキーボード叩いてる時間って凄く楽しいんですけど。

FOREVER LOVE

もちろん昨日の朝一にフラゲしてますからご安心を。初回10の通常20で。 まだ申し込みはしてないけどねー。 表題曲「FOREVER LOVE」。カッコよさと可愛さが同居した歌。 前半はちょっとカッコよさげで強がってる女の子の表面。 後半は内面の女の子の可愛…

紅白

ハロプロは今回、全く出ずということで。 まー、仕方ないんじゃないっすかね。今年の活動はパッとしてなかったもん。 出そうにも「出せる理由」が見つからないって感じでしょーね。 演歌の人のような「出るのが恒例」みたいな程にも定着してないし、かと言っ…

番長大激突

『金剛番長』第4巻購入。暗契五連槍との戦い。 5対1000の辺りは大好き。ああいうのってスゲー燃えるよね。 神闘郷での闘いは割と面白系に走ってるのがちょっとなー。鈴木央的だとは思うけど。 でも居合番長のトコはやっぱり良いねー。カッコイイよ。 …

当落

昨日はFC先行の当落日。ではその結果をば。 ●冬ハロ・横浜アリーナ 2/1 昼公演 当選 2/1 夜公演 当選 案外と夜公演は落選してるという人が多いらしいね。 まー、横アリとは相性悪いから席は良いトコじゃないだろうけど、こうなると入れるだけ贅沢って事か。 …

変わる一歩

踏み出せば良い。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

℃-ute新曲フラゲ日!!!!! みんな、休み明けだからって忘れるなよ!って俺がな。 現場参戦の頻度は増えた引き換えに、更新頻度が落ちたなぁ。 仕事がね・・・。

真野恵里菜ミニコンサート

本日、雨の中行って参りました。気がつけば三列目って距離で。 真野ちゃん、どんどんとレベルアップしてますよ。歌にピアノにトークに。この子は良いもの持ってますよー。 今回、俺が初めて聴いたのは「たんぽぽ」。まだ未熟な部分はあるけども、でも真野ち…

Berryz工房VSBerryz工房

千秋楽、それも二回目の公演のみを観るというなんか妙な事になっちゃってました。 総合的には非常に楽しめた舞台だったね。 アイドルグループ『BerryS工房』がメインなので劇中でも歌が多くて、ライブ的な盛り上がりもあった。 またギャグシーンが多くて吉本…

一週間ぶり

気付いたら更新が一週間ぶりです、お久しぶりです。 仕事で帰りが遅くて更新する時間も無く、そして土曜日にはゲキハロ千秋楽、今日は川崎で真野ちゃん、と。 なんだりかんだりで忙しい日々でしたよ。 よろセン!はちゃんとチェックしてましたからご安心を。…

もっと幸せになれますように!

今が幸せだから。だから「もっと」!

今日の叫び(腹いっぱいVer.)

しゃぶしゃぶ食べ放題!!!!! 会社の食事会でした。 「お試しか!」のハロプロ率が高い。 ヤグに里田まいに杉浦太陽に庄司とか。

コメントレス

>RRさん 真野ちゃんも頑張ってはいたんですけどね・・・。 ちなみにMADAYADEは聴けば聴くほどよくなるタイプの歌ですからww

ジャンプ

アイシールド21。 ワールドカップ、仲間集め。 遂にワールドカップに向けて仲間集め始動。やっぱり進は外せないよなぁ。 なんか阿含は怪しい・・・。渡米とかしそうなんだけど、この人。 最強の布陣ってどうなるのかなー。どんな編成になるか、今から楽しみ…

永遠の愛

℃-uteの『FOREVER LOVE』PVが配信中!! 今朝見たけども、非常に良いね。最初の私服っぽい衣装が結構好き。各々がよく似合ってる。 ああいう雰囲気で踊ったりするの、ちょっとジャニーズのV6とか嵐とかを思わせるんだけど。俺だけ? もちろん黒ス…

真実の想い

ふとした瞬間、それに気付く。

今日の叫び(いっぱいVer.)

買い物した!!!!!!! 服やら靴やら、スッキリしたー! ホントね、こういう休みも大事よね。 でもコンサやイベントがあって、仲間と一緒に過ごす休日が最高だけどさ。

再会と別離

「機動戦士ガンダム00」#007。 第二期に入って初めて観ましたよ。第一期もまともに観てないし。 だから何がなにやら、それとなーくでしかわかってないっす。 まー、とりあえず大佐がカッコよかったかな、と。石塚運昇ボイスの。 やり方はベタだけど、ああい…

アンコール・名護イクサ爆現

「仮面ライダーキバ」第40話。名護さん大活躍なお話。 本筋の展開はファンガイアと人間の関係から個人の思惑が絡んで、何この韓流ドラマみたいな感じで。 この物語の結着はドコに行くんだろう。なんか555とか思い出せるんだが・・・。 今日は名護さんな日だ…

郷愁ノコドモ

「炎神戦隊ゴーオンジャー」本日放送分。お祭りな蛮機獣にサムライワールドから来た子ども達。 劇場版観てない&最近まともに観てないんでなんだかなーって感じ。 しかしお祭り作戦はあまりにもあんまりだよなあ。流石だと思うよ、彼ら。 ゴーオンジャーの中…

真野恵里菜フレンズパーティvol.2〜後編〜

ライブの準備中はVTRコーナー「まのチャレンジ」。これ、すっごいグダグダ。だが、それがいい! 思い切り笑っちゃったよ。顎が痛くなるくらいにね。なんとなくガキの使いを思い出させる感じ? おじいちゃんとかに色んなコトを初めてやらせてみました、的な。…

真野恵里菜フレンズパーティvol.2〜前編〜

昨日のまのえりイベ、二回目の公演について書いていきましょうかね。 MCは上々軍団の二人、ゲストが舞美&まいまいという形式でのイベント。 まず最初のコーナーは色んな状況で真野ちゃんが色んな回答をして、まいまいがそれが芸能人として良いか悪いかを判…

簡単な事

するか、しないか。

今日の叫び(やっぱりさ・・・Ver.)

どっちも揃ってるのが最高!! コンサやイベントだけでもダメ、仲間が居るだけでもダメ。コンサートやイベントがあって、そこに仲間も居るのが最高なのよね。 明日は特に予定の無い日曜。 家のコトをして、そいでゆっくりと休もうかしら。

ピザーラ

Buono!がピザーラのCMに出演!! とりあえずネット配信にて確認。まだテレビじゃ観た事ありませんの。 いいですなぁ、可愛いですなぁ。なんか知らんけども雅に目がいっちゃいます。ポニーテールだから? 愛理は「美味しい顔」をしてますし。桃子は、うん、い…

よろセン

清水佐紀先生の焼肉の授業の週が終わったワケですが、なんつーか詰めが甘かったというか。 最後の木・金がどうもなぁ。木はまだいいのよ。金曜の終わり方がどっか消化不良って気が。 まとめが無いっていうかね。終わった後で「え?」ってなっちゃったよ。 水…