アンコール・名護イクサ爆現

仮面ライダーキバ」第40話。名護さん大活躍なお話。

本筋の展開はファンガイアと人間の関係から個人の思惑が絡んで、何この韓流ドラマみたいな感じで。

この物語の結着はドコに行くんだろう。なんか555とか思い出せるんだが・・・。

今日は名護さんな日だったね。カッコイイような面白いような。この番組って名護さんの為だよなー。

渡を説得しようと家に乗り込むトコが一番良かったかな。

それにしても最近の雑魚ファンガイアの扱いがゾンザイだよねー。もはや出す必要性が無いくらいの。

もう主要メンバー同士で戦ってるくらいで充分な気がするくらい。でもそれじゃスーパーヒーロータイムにはならんですか。

とりあえず名護さんが活躍する話なら俺は満足できるらしいわ。