2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(うぅ・・・Ver.)

やっべ!!!! 風邪が酷くなってきた。ダルい。 週末までには治したい。 ちょっと熱出てきちゃったよ・・・。

あれやらこれやら

かなり愚痴というかあけっぴろげな意見なんで、いきなり隠す。

追加

なんや「江戸の手鞠唄2」イベが追加されとるぞ。 8月4日に東名阪で。当日はパフォーマンス無しの握手会のみ、ねぇ・・・。 参加は当日会場でCDを買った人って事か。 これは三組に分かれてやるんだろうなー。まさか三箇所を全員で回る事は無いか。この日程…

知らぬ事

それは存在しない事。

今日の叫び(あー・・・Ver.)

風邪引いた!!!!!! こんないろいろとある直前なのに。 身体がダルいなー。どうにか回復したいもんだ。 この気温に上手く合わせられん。

独り言

もういい加減にして欲しいよなー。 どっちも、ね。 見えないからこそ美しいってモノもあるんだから。 まったく、つまらん世の中になったもんだ。

ベリキュー!

昨夜は桃子と佐紀ちゃんによるジュース作り。 ああいうの観てふと思うのは、先攻って後で自分がやられるって事を忘れてるよなー。 あんだけ酷いの造ったら、自分たちのときはどうなるんだかってわかってねーな。 まあ、だからこそ逆襲された時のリアクション…

招待状

なんだかんだでハロモニ@の王国に入国できました。どうもありがとうございます。 まだ入国したばかりなんで、なーんも手はつけてないですけどね。これからって感じで。 さてさて、メンバーからの足あととかあったらいいなぁ・・・。

江戸の手毬歌2

とりあえず、朝に15枚、昼に10枚確保ー。 流石に重かった・・・。おかげで肩が凝ってしかたない。 さ、この後は曲を取り込んだり、ジャケット観たりー。

花火の輝きは一瞬。故に美しく。

その火を消すのは余りに無粋。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

℃-uteの新曲発売日!!!!! イベントには女性限定の回もありますので、女性の方も一枚でも応募してみましょー! 楽しい事が満載の週だというのに、イマイチ気持ちが盛り上がらん・・・。 当日が来れば復活するんだろうけどさ。

あいまいみーまいみー

舞美のソロラジオ、文明の発達によって聴くことが出来てます。どうもありがとう。 良いですね、舞美の一人喋り。明るくて優しくてほんわかしてて。思いっきり癒されます。 なかなかコーナーも良いし。洋楽を扱ったり、舞美に勉強させたりとか。上手い着眼点…

ジャンプ

今日は手短に。 ONE PIECE。 能力者達、量産型。 各ルーキーたちの能力、黄猿の能力が見えてきたな。 なかなか面白い能力ばかり。体の中に兵隊が居たり、わら人形作って身代わりにさせたり、光を操ったり。 そしてくま。アレは量産型だなー。流石にその発想…

上下動

激しく揺さぶられ。

今日の叫び(まだまだ・・・Ver.)

慣れません!!! 新しいキーボードね。左手が痛くなりそう。 なんだか仲間たちのおかげで、今回のハロコンの日替わり写真がコンプできそうな気が。 いやいや、ありがたい事ですよ、ホント。

阿久悠物語

昼寝しようと思ったら、やってたのでついつい観ちゃった。愛ちゃんやガキさん、愛理が出るしね。 コレ観てたら凄いビックリしちゃった。愛理が相当可愛いんだもん。凄い衝撃。 小倉のイベやクリスマスFCいべの時に愛理に感じた衝撃をまた感じたね、画面か…

ハロモニ@

不覚にも笑ってしまった。結構な爆笑で。 ジュンジュンの発言とか、小春のいきなりの諦めモードから、みっつぃーの挑発的台詞だとか。 こういうコメント部分が割とおもしろくなってきたのは良いと思うなぁ。 あと愛ちゃんのワケのわかんない一発芸もあれはあ…

メトロノーム・記憶のキセキ

「仮面ライダーキバ」第26話。スパイダーファンガイア退場の回。 スピーディーな展開というのか、あっさりとしてるというのかね。音也の記憶復活とかその辺りとか。 あと名護さんが最後に泣いて謝ったのは軽くウケた。もー、この人は面白過ぎるー。 クモ退場…

暴走ヒラメキ

「炎神戦隊ゴーオンジャー」GP-23。ヒラメキメデス退場の回。 もー、ヒラメキメデスの忠義が熱い回だったなー。どうしてこうも魅力的な悪役なんだか。 悪には悪の信念だとか、それなりの忠義だとかそういうモノがあるんだなー。だからこそ話が面白くなる。 …

昇りゆく道

だからこそ造れるモノがある。

今日の叫び(今日は・・・Ver.)

名古屋でハロコン!!!! 行きたかったなぁ。 今日はちょっと酔っ払って書いてます。 まぁ、色々とあらぁな。

マクロスF

バサラの名前が出るだけで普通に嬉しいマクロス7好きは俺です。

ベリキュー!

にこにこしてる舞美を観てると、なんか幸せです。

DVDマガジン

今年の夏ハロの奴ね。

向うの果て

何があるのか見果てぬ先。

今日の叫び(新しい・・・Ver.)

キーボード!!!! 買ったばかりだから、まだ使い慣れてない感じが。 あー、やっぱりこうやって文章書いてるのって楽しい。 そりゃ色々と溜まっていくワケだわ。

色々と語りたい事はあるけども

二十日分とかは大変じゃい。観たい奴はmixiで結構書いてるんで、そっちででも。 探せばどっかにいるから。日記も全体公開が基本だし。

江戸の手毬歌2

℃-uteの新曲、夏ハロで聴いたけども思った以上に良いよこれ。 確かに今までの℃-uteじゃないけど、でもどこか℃-uteらしさを感じるっていうか。 結構気に入っちゃってますよ、俺。 CDイベも女性限定の回とか作ってくれてて、これには賛成してます。 これで女性…

近頃のヲタ活動とか

更新はせずとも元気にヲタやっとりましたよ。 CDや雑誌は買ってるし、チケットも申し込んでるし、先週は大阪夏ハロ行ってましたし。 今日もゲキハロとベリコンの振込み完了っすよ。千秋楽落ちてるのが痛いですが。 とりあえず次の予定としては代々木、日曜昼…

復帰

どうもお久しぶりです。更新が二十日くらい滞ってましたか。 なんでかっていうと、キーボードのスペースキーが御逝きになりましてまともな文章が書けなかったんですよ。 で、色々と財布の関係で今日まで新しいキーボードが買えなかった、というワケです。 ち…