追加

なんや「江戸の手鞠唄2」イベが追加されとるぞ。

8月4日に東名阪で。当日はパフォーマンス無しの握手会のみ、ねぇ・・・。

参加は当日会場でCDを買った人って事か。

これは三組に分かれてやるんだろうなー。まさか三箇所を全員で回る事は無いか。この日程じゃねー。

えらい急に決まったけども、コレってやっぱり今回は売り上げが芳しくないからかなぁ。

今日も秋葉原でCD屋を覗いたけど、まだあったもん。いつもは無くなってるんだよね、フラゲ日から二日間くらいは。

代々木の次の日っていう日程もキツいよなー・・・。もうちょっと休ませてあげたいよ、全く。

頑張るのも良いけど、ほどほどにってね。



芳しくない原因はやっぱり・・・。