あれやらこれやら

かなり愚痴というかあけっぴろげな意見なんで、いきなり隠す。

・発端の件

まあ、なんとも言い難い所もあるけども、とりあえず付回して写真撮ってる奴は頼むから死んでくれ。

別にねー、全部を全部知らなくて良いんだよ。知らないから、見えない部分があるからこそ良いっていうモノがあるんだから。

それでどれだけの人間が得するんだ?圧倒的に損する人間の方が多いだろ。

そんな事もわからんのか、バカ。その生命、無駄だから土に還って肥やしになってくれ。

・飛び火した件

あれくらい、卒業式だったら普通に撮るだろ。

わかっててやってる奴はそれはそれでタチ悪い。

そんな事もわかんなくて騒いでる奴はどんだけ哀れで寂しい奴なんだ、と。

・別件というか番外編というか

あれは黙殺ってワケにもいかないよなー。警察沙汰だもん。

正直に言えば、事実無根であって欲しいかな。結構好きなんでね、歌とか。

本当だったらショックだなぁ・・・。