2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(遂に・・・Ver.)

舞美のソロラジオにメールが読まれたああああああああああ!!!!!!! 数週間前に送ったネタだったけども、一昨日の放送分で読まれました。 この週末で色んなコトを取り返せたような気がする。 諦めなくて良かったわー。

通学ベクトル

今回の℃-uteコンで愛理がソロMCと共に披露してるんですけどね、これはやっぱり破壊力抜群なんですよ。 この時だけは鈴木愛理に会場全体が支配されて、ソロコンサートと化していて。 また余りに彼女が可愛らしくて魅力的でねー。 正直、この瞬間だけ俺は鈴木…

開演vid.キバの正体

「仮面ライダーキバ」第30話。渡の正体が名護さんにバレる回。 んー・・・。正直、あんまり印象に残らない話だったんだよなー。 激しい戦闘シーンはあったけどもね。そこは面白かったかね。 あとは・・・音也と次狼の仲の良さ。病院でのやりとりは面白過ぎだ…

相棒グンペイ

「炎神戦隊ゴーオンジャー」GP28。相棒パロディとペン回し。 髪を寝かせているグンペイがちょっと新鮮だったのとセーラー服姿の美羽が印象的だったなー。 あとは警察のセットか。相棒の特命係の部屋の再現度が高かった。 しかしペン回しじゃなきゃあの兵器は…

℃-uteコンサートツアー夏〜忘れたくない夏〜in横浜

昨日のパシフィコ横浜での℃-uteコンに昼夜と参戦してきました。 ℃-ute単独コン初参戦の彼を半強制的に連行して。 松戸で観た楽しさはそのままにMCにちょこちょこっと変更や小ネタを挟んできて、初めての人も何度も来てる人も楽しめる作りだったね。 MCで℃-ut…

いつかその手に・・・

諦めなければ・・・。

今日の叫び(さて、俺も・・・Ver.)

がんばっぜええええ!!! この夏も色々と考えちゃいました。 気がついたら、そろそろ8月も終わるんだよね。 なんだかんだで上京して一年以上なんだよなぁ。

最近買ったCD

・ギフト(ポルノグラフィティ) ・truth/風の向こうへ(嵐) ・WORLD END(FLOW) 感想はゆっくりそのうち書きたいねー。 ちなみに最近よく聴くのは「ギフト」→「忘れたくない夏(℃-ute)」→「ガチンコでいこう!(Buono!)」っていう流れ。 元気出ます。

追加

℃-ute横浜公演、真野恵里菜追加!! ひゃっほーい!!また真野ちゃんに会えるううううっ!!! 朝が早くなるけどそれだけの価値はある!!! また赤いTシャツも持っていかなきゃ♪

当落

本日はFC先行の当落日。俺が申し込んだのは音ガタ横浜&ベリゲキハロの最終日。 んで、結果としては音ガタが二つとも当選、ゲキハロは全滅。 音ガタは良いとして、ゲキハロは痛いなぁ。この日しか行けないワケだし。 んー・・・。厳しいなぁ。

自分の口で

想いを伝えられる幸福。

今日の叫び(天気が・・・Ver.)

悪いな!!!! 洗濯できねーじゃん。 ちと今週は今後も更新が滞るかも。出来て、これくらいのざっくりとした奴か。 色々と予定やらあるもんでさ。

ジャンプ

時間も無いのでざっくりと。 相変わらずピンチなのはONE PIECEとアイシールド21。前者はレイリーっていう助けが出てきたけど、後者は絶望的じゃね? 気になるのはダブルアーツとどでしかでん!。ものスゲー終わりそうな空気で怖いんですが。 特にダブルアー…

江戸の手毬唄2

シングルVを朝一フラゲ。流石、秋葉原のヨドバシ。まあ、今観てるんだけども。 ダンスショットは固定カメラじゃないのが少し残念かな。でも、ツアーの予習にはなるよ。 相変わらず℃-uteはメイキングが楽しいです。ホントに楽しそうにしてるよ、羨ましいくら…

おはスタ

今朝分に℃-ute出演。早く目が覚めたおかげで、半分くらいは観られた。全然知らんかったもんで。 朝から良い気分になれましたよ、ええ。 相変わらずアンガールズは邪魔だなー、良い意味で。

笑顔の一部

貴女の笑顔の一部に、僕はなれますか?

今日の叫び(あ・・・Ver.)

舞美のソロラジオが溜まってる!!! 先週分も聴いてないや。でも今はあんまり聴く気が起きないんだよなー・・・。 色々とあるってのが悔しいんじゃなくって、今の自分の状況との落差が激しいってのが落ち込んでる原因。 別に、普通の状態ならば気にはなるけ…

留守居(愚痴)

本日は娘。はシンデレラ、ベリはバスツアー、℃-uteは浜松コン、俺は家。 自分の調整不足やら資金不足だからって部分もあるんだけどもねー。軽く凹む、今週の状況を考えたら。 残業だのクレームだの上司から叱られたりだので月〜土まで働いてる最中に、金曜か…

ハロモニ@

今週は、ドッキリ企画で娘。メンバーの欲深さを測るというもの。 愛ちゃんを5位に据えて基準としてたのね。色々と判断基準は難しいけども。うまく編集でイジってる気がする。 なんにせよ、最下位のジュンジュンは良い子だよなー。こういう性格の人にはがんば…

聖者の行進・我こそキング

「仮面ライダーキバ」第29話。静香の嫉妬とライオンファンガイアの話。 なんかしばらく観てない気がするからか、話についていけない。 えっらいまた静香の嫉妬が酷いな、オイ。一応、コミカルにはしてるけども、笑えないなー。 あとライオンファンガイア、ル…

孫娘ハント

「炎神戦隊ゴーオンジャー」GP27。ハントの女装が世界を救う話。 不覚にも泣いちゃったよ、今回。範人の優しさや純粋さが世界を救ったんだよねー。 オーセンもそんなに悪い人じゃなかったし。またいつか二人には会って欲しいもんだ。 しかし蛮機獣の声がエド…

視界

時に広く、時に狭く。

今日の叫び(今週は・・・Ver.)

ロクな事ねーな!!! 現場が無い上に、残業・クレーム・上司に叱られる、とてんこ盛り。 昨日から今日・明日と色々現場で良いなぁ・・・。 流石に自分の現状と比べたら凹むよ・・・。しゃーないって。

ベリキュー!

茉麻が奇跡的な数字を記録。そして梅さんが「どうしようダンス」を披露。 とりあえずスポーティーな舞美が可愛いのでそれで満足です。

B.L.T.

相変わらずBerryz工房&℃-uteの連載目当てで購入。 まずベリね。アルバムの衣装で登場。センターの梨沙子がセクシーっていうか挑発的です。 あと佐紀ちゃんがえらい細い。この子ってこんなに細かったっけ。 それぞれがアルバムの魅力について語ってます。い…

いつ?

辿り着けるのは。

今日の叫び(読んでわかる通Ver.)

酔ってますよー!!!! ストレス溜まると酒に逃げるって悪いクセよね。 Buono!コンが今日で明日はベリのバスツアーに℃-uteイベや℃-uteコン、どれにもあたしゃ絡みません。 そりゃ、悪酔いもしますよ。

打ち切り

ハロモニ@が9月で終了とかなんとか。 まー、企画も微妙なのが多かったし、何より放送時間に問題ありだよね。 大抵、日曜の昼間なんざメインの視聴者のヲタは現場だっつーの。 あとは段々とベリキューに流れてった奴も多いしさ。って俺が言うなって感じか。…

郵便

なんか青封筒がまたヤマトから郵便局に変わるみたいね。 個人的には超助かりますよ。ヤマトのセキュリティパックは転送とか出来ないからさー。 あと引越しとかしたら、住所変更の手続きが終わるまでは前の住所に届いちゃうし。 これで前に偉い目にあったよ、…

正直ハート

一番素直な気持ち。