打ち切り

ハロモニ@が9月で終了とかなんとか。

まー、企画も微妙なのが多かったし、何より放送時間に問題ありだよね。

大抵、日曜の昼間なんざメインの視聴者のヲタは現場だっつーの。

あとは段々とベリキューに流れてった奴も多いしさ。って俺が言うなって感じか。

確かに℃-uteとか見てる方が面白いんだよなー。娘。も℃-uteコンに来れば良いのに。

正直、キャリアとしても℃-uteのメンバーの方が上じゃね?愛ちゃんんとガキさん以外は。

そういったコトを考えると致し方ないのかもね。

いや、K-1さんは娘。も嫌いじゃないですよ。時々はコンサに参戦するし。

頑張って欲しいなーって思ってますよ。