2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(明日の天気・・・Ver.)

舞美ーーーー!!!!!! 明日の天気はかなり悪そうなので、お出掛けは余裕を持って。電車が止まりそうな危険性もありますのでね。 もー、明日だよー、横アリー。 みんなー、準備は良いかーい?

青封筒

やってまいりましたよ、ビッグホリデーさんから。そうですよ、来週の℃-uteバスツアーの案内!! なんか実感が沸いてきたなー。いよいよ行くんだなぁ、俺・・・。うわー、ドッキドキやね。 アンケート、何を書こうかしら。うおー!!!

憧れ My STAR〜キューティガールズ危機一髪〜

さ、DVDマガジンの感想もここまでやってまいりました。お楽しみのミニドラマ。 OP付きだったり、キャスト紹介あったり。色々と芸が細かいです。 あらすじは、ちっさーとまいまいが色んな℃-uteメンバーからユニットの誘いを受けて、愛理がそれを隠れて聞いて…

Q.E.D.〜証明終了〜

昨夜の愛ちゃんのドラマね。マコがゲスト出演。 良い話だったかと。天才ゆえの孤独だったり、理解出来る人の存在だったりね、自分の気持ちを伝える事とかね。 賢いと、どうしても一人で問題解決しようとしがちだよねえ。でも、実はそれが返ってややこしくち…

よろセン!

最後の収録があったようですなー。 終わっちゃうかー。まあ、コレは長くは続けられないか・・・。 とりあえず、最後はBerryz工房&ジュンジュンセンセイね。とりあえず、ジュンジュンは博打だよなぁ、暴走するし。 他は茉麻の卓球がちょいと気になるトコです…

ラッキー 魔法の仮面にご用心?

本日の「きらりん☆レボリューション」。占いにばっかり頼っちゃダメよ、って話。 最早、そうとしか言い様の無い話だしなあ。 あとは・・・、この番組って妙にゲストが豪華だよな。今回も魔女役に藤田淑子だし。キテレツだよ、キテレツ。 他にはー、終わり方…

出てない答え

まだ正解も不正解もわからない。

今日の叫び(なかなか・・・Ver.)

上手くいかねえ!!!! 久々な事をやると、上手く出来んな、やはり。 気が付けば、横アリまで日が無いのなー。 明日は準備しなくっちゃ。

コメントレス

>miyabuonoさん その気持ち、俺もわかりますよ。『SHINES』も良い曲ですよねー。 アンコール前とかに持ってこられたら、大泣きして歌っちゃいますよ、コレは。 ホントに℃-uteにピッタリな歌詞ですよねー。 投票もありがとうございまーす。さあさあ、どんな…

人生は選択肢の連続

今日放送のアニメ「銀魂」。 スゲー気合入ってるのね、色々な面で。アクションの作画とか演出とかさー。 何よりも演技が凄いよ。釘宮理恵はスゲェな。ハガレンの時から思ってたけど。 でもそれ以上にカッコよかったのは阿伏兎の大塚芳忠氏。アレはシブいよ、…

憧れ My STAR〜ジャケット撮影メイキング+恐怖の箱〜

さー、今日も特典DVDについてイジっていこー! 今日は「ジャケット撮影メイキングと恐怖の箱」で。 続き隠しますよー。

キューティ☆パラダイス

昨夜の梅さん&愛理のラジオ。ゲストは舞美の回。 やいのやいのと、相変わらず賑やかで楽しい番組だわ。 ゲームコーナーでは赤福をゲットできて良かったねーって感じだ。テンパってる梅さんが非常に面白かったが。 珍しく舞美が上手い事合わせたよな、今回。…

真紅の獣

血が熱く燃え、滾って吼える。

今日の叫び(やっぱり・・・Ver.)

腹立つもんは腹が立つ!!!! 譲れんもんは譲れんというか、世の中には順序とか仁義とか、そいうもんがありますよね、って。 ちっちゃいとか言われても、知った事かー!!! こういう風に自然にしてた方がスッキリします。

憧れMySTAR〜インタビュアーに挑戦!〜

お次は特典DVDの「1.インタビュアーに挑戦!」について色々と書いていこうかと。 またネタバレなんで、一応隠し。

憧れMySTAR〜曲〜

さあ、本日は発売日!!フラゲしてたんで全曲、既に聞いてます。 っていうワケなんで全曲の感想を述べちゃいます。まだ聴いてない人の為に隠し。

そんなに急に大きくなるワケねーよ。

今日の叫び(ふーっ・・・Ver.)

あー!! 色々と腹の立つ事もありますよね、自分自身に対してを含めて。 なんだかんだで℃-uteには元気貰いましたよ。 気持ちが晴れましたから。

愛情

以前、今の娘。云々って書いたじゃないですか。 それに関連して、娘。を中心にしてるヲタの人と話す機会が何度かありましてね。 そこで色んな話をしましたよ。一応、詳細は俺が言うべきではないと思うんで伏せますけど。 結局わかったのって、やっぱり理屈じ…

憧れMySTAR〜特典DVD〜

購入後に真っ先にこっち観たので、まずはこっちから。 ネタバレしまくるんで隠しますよ。

憧れMySTAR〜とりあえず全体〜

フラゲしてきました、℃-ute4枚目のアルバム「憧れMySTAR」。初回&通常を一枚ずつ購入。 まず何から触れれば良いのやら、ってくらいの充実っぷり。 とりあえず全体的な印象からいきましょうかね。 まずジャケットなんだけども、コレがみんなスッゴイ可愛い…

矛先

不甲斐無い己へ。

今日の叫び(昨日は・・・Ver.)

楽しかったぞおおおおお!!! 思いっきりヲタカラやってきましたので。 やっぱり4時間くらい歌うと楽しいですよ。 ベリキュー担当ですよ、相変わらず。

コメントレス

>やまこぉさん ありがとうございまーす、って俺が言って良いのか?w 前回より上だと良いですよねぇ。発表は春ツアー中くらいになるんですかねぇ。だったらMCでネタになったりも? >ボノさん みやびちゃんへの投票、どうぞどうぞ!ハロプロのコが一杯ラン…

ギャラリー

密かにJP ROOM(真野ちゃんやミキティ、マコの事務所)のギャラリーがお気に入り。 写真が色々と可愛いのも良いんだけど、なんと言ってもコメントが面白い。 このコメントのセンス好きだわー。っていうかマネージャーさん、結構自由よね。 自分の趣味で衣装…

ジャンプ

アイシールド21。 対ミリタリア&対ドイツ戦。 たった一話で2試合消化とは。ペース早いなー。ダラダラと連載を引き延ばす気は無しという事か。 とりあえず、この2試合でセナは改めてアメフトの楽しさを思い出した、と。 全日本オールスターが強過ぎて、ミ…

TVfan

真野ちゃんが出てるってんで買いました。たった1ページのみだけども。 話題は「東京少女」関連で。演技についてとか、そういったことについてのインタビュー。 第一話は10歳の心のまま17歳に成長しちゃった、っていう話みたい。ファンタジーだね。 10…

受け継がれし心

魂へと刻み込まれて。

今日の叫び(今日は・・・Ver.)

いい天気ー!!! お出掛け日和。 っていうワケでお昼からお出掛けするんで、こんな時間に更新してます。 楽しくなりゃいいなあ。

誰も守れない

昨夜のドラマね。ミキティが出てるっていうんで観てみた。 ・・・出番少なっ!!! 松田龍平演じる刑事が想いを寄せるキャバ嬢役。似合ってるっちゃ似合ってたけど、出番が如何せん少ない・・・。 物語全体としては、話が重めでダーク。本編の映画「誰も守っ…