憧れMySTAR〜曲〜

さあ、本日は発売日!!フラゲしてたんで全曲、既に聞いてます。

っていうワケなんで全曲の感想を述べちゃいます。まだ聴いてない人の為に隠し。

1.★憧れ My STAR

クールでカッコよくて、ダンサブル。

これを歌い踊る七人を想像しただけでも、背筋がゾクゾクきちゃうね。

それぞれのソロパートもすっごいカッコイイしね。良い雰囲気出ております。

2.One's LIFE(梅田えりか岡井千聖萩原舞

まいまいがメロディーを担当、梅さん&ちっさーでラップ。

正直、ラップに関してはノリ切れてないような部分もあるんだけど、それが返って味になってて俺は好きだ。

なんか知らんうちに元気が出てくるような曲だ。

3.Yes! all my family(鈴木愛理

愛理によるソロ曲。ストレートにパワーを与えてくれる歌。

「食う寝ると言うことに感謝できるかい」って歌詞が、すっごい大切な事を思い出させてくれます。

特に今の俺にとっては。ちょっぴり泣きました。

4.涙の色

言わずと知れたシングル曲。この流れでくると、また違った感じでグッときます。

歌詞は切ないけど、音がやっぱりカッチョイイ。

5.愛してる 愛してる(中島早貴有原栞菜

なっきぃ&栞菜による超可愛らしい女の子の恋愛ソング。

これ、仲間内で相当大人気です。二人の歌声による「愛してる」を聴くとニヤニヤするそうですよ。

俺もこの歌の雰囲気は大好きだ。ホントに可愛い。台詞とかもあるしね。

6.青春ソング(矢島舞美

舞美によるロックンロールな青春ソング。

腕振り上げたりヘッドバンギングしたくなるね。コンサではバンギャル風衣装で歌ってもらいたいもんだ。

歌詞もド直球で、力強い。舞美っぽいです。

7.Big dreams

みんなで手を振りながら歌う歌、と言えばおわかりか。

良く言えば王道、悪く言えばありがち。だけどコンサートで聴けば泣くかもね、俺。涙腺弱いし。

王道ゆえの良さがありますよ。

8.SHINES

元気いっぱいな明るい曲。なんか℃-uteによく似合うなー、って思う。

みんなで声を合わせて「WOW WOW WOW」って叫ぼうよ。

コンサートの一曲目に持ってきても良いんじゃないかと。

9.約束は特にしないわ

ゆったりとした、彼女ら世代の優しいラブソング。

冬にカップルで聴くと良いかも知れないな。

10.FOREVER LOVE

これはもう説明不要なくらいの最新シングルですな。

可愛さとカッコよさの同居した歌。フリの速さや激しさはハロプロの中でもトップクラス。

11.江戸の手毬唄

昨年のレコード大賞でも歌われたから知ってる人も多いはず。

最後にこれを持ってくるって、なかなか上手い事やってくれてますよね。



オリジナル曲が良いですよ、コレ。聴いてて元気もらえます。流石℃-ute