憧れMySTAR〜インタビュアーに挑戦!〜

お次は特典DVDの「1.インタビュアーに挑戦!」について色々と書いていこうかと。

またネタバレなんで、一応隠し。

1.梅田えりか鈴木愛理

なんだかゆったりとした雰囲気が流れてます、この二人は。

質問もなかなか上手いんじゃないかと。愛理の挙動はなんかおかしいけど。

やっぱりKindaiでの連載での経験が効いてたかな。

2.矢島舞美萩原舞

普通な気はするんだけど、どこかがおかしい。なんだろう、あの奇妙な雰囲気。

初っ端の質問に「最近したドジ話」ってそれも、どこか妙にオカシイんだよなぁ。まいまい苦笑してたし。

これが舞美か。

3.中島早貴矢島舞美

むしろ「なっきぃVS舞美」って構図なような。

一緒に遊びに行くのに、わざわざなっきぃの嫌いなジェットコースターに乗せようとする舞美。

三行だけの手紙や雨女ネタについて、ガッツリ攻めていくなっきぃ

こりゃリーダー狙っているって言われても仕方ないな。

4.鈴木愛理岡井千聖

一番突っ込みどころの多いインタビュアー。最早、鈴木愛理ワールド。

心理テストかと思わせといて、ただの空想の質問とかどーなんだろう。

岡井ちゃんが頑張ってくれましたよ、ハイ。

5.岡井千聖有原栞菜

ここは意外と上手くやってるよなー。カッコイイ顔とか可愛い顔とか要求するあたり。

質問を二つくらい飛ばしちゃうとこも、それはそれで岡井ちゃんだから許す、的な。

この組み合わせはなんだかんだで好きです。

6.萩原舞梅田えりか

とりあえず、まいまい可愛いよまいまい。冒頭の挨拶が可愛過ぎて、思わず「可愛い!」って叫んだほど。

ここはどっちも上手く出来てるんじゃなかろーか。

7.有原栞菜中島早貴

ここも「栞菜VSなっきぃ」と表記したいところ。

ズバズバと突っ込むところは栞菜だよなー。それに対して、なっきぃも退かないのが素敵。

質問、一個忘れたのも栞菜っぽい。



ここが一番、時間取ってるけど、でも℃-uteの新たな一面が見られるのでとても楽しいですよ。

ホントに色んな人に見せたくなるわ。