2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(えっ!?Ver.)

もう三月も終わりか!!!! 残すところ、あと一日・・・。 落ち着かないまま、もう4月かぁ・・・。 ビックリ。

コメントレス

>RRさん ホントに残念な友人ですw 会ったら面白そうな事になりそうだなぁ。

Thank you for your LOVE!

昨夜、ちょこっと冬エルダのDVDも観た。 参戦してないんで完全に初見なんだけど、ビックリした。最初の二曲は何アレ。 このまま終わるんじゃないかってくらいのテンションの上がりっぷり。恐ろしい事やってたんだなぁ。 今までの時代を創り上げてきた人達を…

ジャンプ

ONE PIECE。 LEVEL5.5番地、イワさん。 ボンクレーがどうやってすり変わったか&各LEVELの状況が冒頭に。 目覚めたボンクレーが居た場所は、探していたイワさんが創り上げたインペルタウンのパラダイス。 ここまで出来るのに脱獄しないっていうのは、やっぱ…

「めぐる恋の季節」「恋の呪縛」「みかん」

昨日に続いて冬ハロDVDの「革命元年」の話をば。 で、タイトルに挙げている三曲はシャッフルで歌われた曲。 ℃-uteの「めぐる恋の季節」では、舞美と愛理が抜けてれいなとミッツィーが入って歌った。 Berryz工房の「恋の呪縛」は雅と桃子が抜けて、絵里とさゆ…

遠くても

行くしかない。

今日の叫び(はぁ・・・Ver.)

はああああああ・・・。 ちょっと疲れたか。 なんていうか、精神的に。 なんか重苦しい。

革命元年

昨夜、今年の冬ワンダのDVDをようやく観た。 一曲目のリゾナントブルーって、ライブで観た時はどうかと思ったんだけど、改めて観ると良いかも。 あの人数でやるってののも悪く無い、っていうかカッコイイ。 問題としては曲順か、って気も。一曲目じゃなくて…

再生

「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン最終回。 リボンズキャノンの中じゃなくて裏側だったのね、リボンズガンダム。裏表変形って面白いわ。 コックピットはその場合どうやってんだろ。その辺りの機構が気になったなー。 モビルスーツのアクションはお腹一…

ファイズ学園の怪盗

「仮面ライダーディケイド」第10話。仮面ライダー555の世界&ディエンド大暴れ。 なるほど、スマートブレイン学園という話で、あのF4みたいな四人はラッキークローバーなのね。 ファイズの存在はオルフェノクを倒す都市伝説みたいなもの、と。 555でありウル…

舵木一本釣

「侍戦隊シンケンジャー」第七幕。ブルー大活躍。 渋い話だったなぁ。先代殿の戦死によって一線を退いた黒子の物語を絡めるなんて。 ブルーの若い希望と情熱と、大人な元黒子の対比もまた素晴らしかった。 あと上手いって思ったのは、舵木の兜を装備したシン…

ゴールの見えぬ旅路ほど

苦しいものは無い。

今日の叫び(本音は・・・Ver.)

ハワイ羨ましいな、オイ!!!! ベリのツアーね。ハワイ自体っていうより、ベリとのイベントってのが羨ましいの。 まだまだ落ち着けそうにありません。 どっか引っ掛からないかなぁ。

コメントレス

>RRさん 実は今日、あっ君の買い物に付き合って、彼がそのDVDを買ってました。 イベントにも参加するようですよー。ソフマップの5枚買いで悩んでたみたいですけどw 俺は参加しませんけども、楽しんできてくださいねー。

タイトル

娘。と真野ちゃんの次のシングルのタイトルが判明。 娘。の方は「しょうがない夢追い人」。またなんか暗いっていうか、ダメ男が相手な歌っぽいよなぁ・・・。 真野ちゃんの方は「はじめての経験」。何!何の経験ですかー!!!と一瞬は焦りましたが、また可…

よろセン!

昨夜で最終回だったんですけど・・・もうちょっと何か出来なかったのか、と。 総集編にしたのも急だったんだろうけど、それにしてもねぇ・・・。 勿体無い勿体無い。結局、ロケの舞台裏を流しただけってねぇ。娘。だけやし。 ℃-uteもベリも出せなかったのか…

笑撃!ワンフレーズ

深夜に放送された番組。矢口とさゆが出演。以前はSPでやってた奴がレギュラー化したそうで。 基本的には「言ってもらいたいワンフレーズ」を芸人達がコント仕立てに紹介して、ゲストが審査するって感じかな。 で、そのゲストに矢口とさゆだったんだけども、…

均衡

どこかで取れている・・・はず。

今日の叫び(あー!!Ver.)

携帯のバッテリーがあっ!! 使えない。換えなきゃな。 気が付けば、もう三月も下旬かよ。 なんだかなぁ。

最終回

いや、ここ最近はテレビ番組の最終回とかが多くてね。 だらだらとテレビ観て過ごす日々が続くので、やたらと目にしてて。 なんだかこんだけ多いと妙に切なくなるなー、なんて。 てか、このクールって多過ぎじゃない?って気も。 そういう時代というか時期な…

ガーディアンズ4

まだちゃんとした情報として流れてないけど、「しゅごキャラ!」関連で新ユニットが。 名前が「ガーディアンズ4」。メンバーがりーちゃん・熊井ちゃん・なっきぃ・みっつぃの四人。 四人中三人が俺の推しって素晴らしいな。梨沙子にくまいちょーになっきぃ…

きらりん☆アイドルレボリューション

「きらりん☆レボリューション」最終回。 なんて言ったら良いのか。見終わった後の感想は「スタッフ、よく頑張った!」って感じかな。 色々と頑張ってたよね。きらりと宙人との関係にも一応の答えは出したし、ミルキーウェイの三人のその後も描いてたし。 の…

楽観的に勘違い

それで力がわいてくるなら、それもよし!

今日の叫び(ちょっと・・・Ver.)

元気!!!! 上がったり沈んだり。 上がったり下がったり。 それでも前に進むのみ。

長いものには巻かれろ

今日の銀魂、買い物行ってたらCM明けからしか観られなかった。 あのエヴァパロディは凄いな。あそこまでやるかって感じ。おまけにキャストが二名ほど被ってるし。桂とマダオ。 おまけにマダオの立木文彦、「おめでとう」の時は絶対に碇やったろ。あの瞬間だ…

取り立てて言うことでも無いが

℃-uteの梅さんとAKB48の大島麻衣が似てるって思う。 なんか、ちょいちょい前から思ってたんだけどさ、昨夜のAKBの番組観てたら更に思えた。 笑った時の顔が特に似てるような。 ただ、そんだけの話。

よろセン!

まいまいナビゲーターによる総集編を現在放送中。 こうやって観てて思うのは、やっぱりベリキューの授業のが面白いなーって。 編集のやり方ってのもあるんだろうけど、この総集編で取り上げられてるのは勢いのある奴が多いような。 沢山観たいって思うから、…

乙女の祈り発売記念イベント当落

思いっきり忘れてたんだけど、今日って真野ちゃんの「乙女の祈り」発売記念イベントの当落出る日だったのよね。 で、昼くらいにふと携帯見たら、メールが三通。横浜の三公演分が見事に当選しておりましたよ。 まー、回数多いし、この日は℃-uteの初演と重なっ…

やはり何か

きっとある。

今日の叫び(はぁ・・・Ver.)

なんか今日はダメ!!! 落ち込んでるっていうか、気持ちが沈んだままっていうか。 これまでが上手く行き過ぎてたのかねえ。 逆境に弱い。