ファイズ学園の怪盗

仮面ライダーディケイド」第10話。仮面ライダー555の世界&ディエンド大暴れ。

なるほど、スマートブレイン学園という話で、あのF4みたいな四人はラッキークローバーなのね。

ファイズの存在はオルフェノクを倒す都市伝説みたいなもの、と。

555でありウルフオルフェノクであることを隠していたタクミ。一応、ミスリード狙った感じはあったかと。

ラッキークローバーの変身するときの掛け声はちょっと萎えた。

ディエンドは強いなー。ライダー召喚とか、何人呼び出せるのか。

必殺技使う時に、召喚されたライダーが強制的に戻される描写は酷い奴とか思いつつ、なんか可笑しかった。

今回の555はどんな決着を見せてくれるんでしょうねー。