2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

Berryz工房ファンの集い!!! 握手が無いのはどう響くのか。 TBSの番宣のウザさって凄いよね。 いや、ルーキーズ自体は大好きなんだが。

「はじめての経験」発売記念イベント

横浜ブリッツで行われた真野ちゃんのイベント、一回目&二回目に行ってまいりました。 どっちも二階席という久々の席運の悪さ。おまけに二回目だと二階席は全員着席という。 まあ、今回は「はじめての経験」だけじゃなくてカップリングの「ナキムシヨワムシ」と最新…

めざましどうようび

Berryz工房が出るってーんで、朝一からチェック。6時起きで。 出たコーナーは「CDシングル期待度ランキング」。タワレコやらの店でアンケートで発売前のシングルの期待度を調べるって奴。 ベリは今週の2位に入ってて、それでコメントVTRが。 佐紀ちゃんと桃…

笑顔の笑顔

あなたを笑顔に出来たから、私も笑顔になれるのです。

今日の叫び(ふーVer.)

明日は真野ちゃんイベ!!! 横浜ですよ、天気は大丈夫かしら。 ネタがない。 というか、あんまり浮かばない。そんなテンション。

グッズ色々

週末のイベント関連のグッズがいっぱいでとります。 娘。に真野ちゃんにベリにBuono!に。まー、それだけいっぱい何かやってるっつー事ですな。 俺も幾つか参加するけども。 とりあえず楽しくなればいいな、って事で。

美女放談

昨夜のね。りーちゃん&桃子VS湯川れい子。 やっぱり主導権は桃子の方だなー、なんて。湯川れい子は上手く話してくれたと思った。 色々と梨沙子の考え方とかに共感してたな、俺。 「悩み事を一人で解決する」ってトコが特に。俺もそういうタイプなもんで。 …

初心はいずこ

胸の奥底。

今日の叫び(今夜の美女放談は・・・Ver.)

嗣永桃子&菅谷梨沙子!!!! 美女放談、初めてタッグを組んで挑みます。相手は湯川れい子とまた大物。 こうやってキーボード叩いてる時間が一番、気が紛れるなぁ。 あ、土曜日の真野ちゃんイベ、当選しましたよ。

八卦

ゲキハロブログ、℃-uteの六人がとりあえず書き込み。 ℃-uteで出演する六人分が出揃ったみたいねー。まだきっと今後も書かれていくんだろうけど。 やっぱり文章や画像の使い方に個性って出るねえ。 どうしても舞美のが一番良いって思っちゃうのは、この辺りは…

いいえ、私はさそり座の女

真野恵里菜主演ネットドラマ「恋する星座」蠍座編公開。 さそり座、こえーなー。執念深いっつーか。下手に関係こじれるととんでもねーことになっちゃいそう。 美川憲一の「さそり座の女」を思い出すよ、マジで。 またちょっと狂気な真野ちゃんも面白かったり…

チャンピオン

いつもは立ち読みのこの雑誌、今週は買いましたよ。 そりゃあもちろん表紙&巻頭グラビアに真野ちゃんですもの。相変わらずの爽やかで可憐な笑顔です。 ポスターついてたり、制服だったり、カウガールだったり、夏服だったり。 白い清楚系の衣装も似合ってお…

毒(遅効性)

じわりじわりと蝕んでいく。

今日の叫び(ふー・・・Ver.)

なんだろー!!!! いや、気持ち的に。 昨日はなんとなく更新する気が起きなかったもので。 色々と、ね。

またあのおっさんが何か考えとるぞ

ミニモニ。がまたやりたくなったって、何ですかwww 余りに面白いんでついつい取り上げちゃったよ。 本気でやるかはわからんけども、かにょんは確定してんのなー。 あと誰を入れるつもりだろ。全部エッグ?それともハロプロ全域? ハロプロ全域からと考え…

6位

真野ちゃんの「はじめての経験」がオリコンウイークリーで第六位に。 まあ、これは上位が強いのばっかだもんなー。福山雅治だのスキマスイッチだのけいおんだの。 でも六位も立派なもんでしょ。これからもっともっと上を目指してね!!!

キューティー観光社バスツアーin房総2009DVD

昨日届いてたのを早速拝見。色んな事が思い出されますよ。 vol.1は8SHOT撮影の模様&キューティーエキスパートショー&帰りの車内で流れたVTRの一部が。 vol.2は二日目のベルーガショーと朝イベントがメイン。お見送りがちょこっと座談会の様子が。 まずはV…

不安定

下がりもしてるが、上がりもする。

今日の叫び(真野ちゃんイベは・・・Ver.)

今日で締め切りですよ、「はじめての経験」発売記念イベント申し込み!!! 24時まで受付中。 さてさて。 どーする。

プラチナ9DISC

娘。のアルバムを聴く機会があったので、ざっくりと感想をば。 割といい曲が揃ってると思うの。そこそこ聴き応えもあるし。 ただ、個人的な好みとして、一推し!っていう曲が無いの。 何度も何度もリピートして聞きたい!っていうような歌が俺には無かったか…

ジャンプ

べるぜバブ。 巻頭カラー、邂逅。 久々に神崎と姫川も登場か。この先も絡むのかね、こいつら。 邦枝の取り巻きもキャラあるなぁ。この子達もこれから何かあったり。誰かとデートとか。 この漫画、やっぱり面白いですよ。 ONE PIECE。 麦わらと黒ひげ。 もし…

ミュージックジャパン

昨夜のMJに真野ちゃん。やっぱり「ハロプロ」っての出さなかったね。 もうこの路線で確定していくんかなー。それはそれで良いけど。 もはやホントに懐かしき「正統派アイドル」だねえ。色んな面で。それはそれで多くの人の興味を惹けるかも。 それしにも客席…

俺が俺だから

理由はそれで充分だ。

今日の叫び(いやいや・・・Ver.)

さぁやにビックリした!!! あの見た目で実は中身は可愛いんだもんなぁ・・・。 握手会の様子の細かいのはmixiの方にでも書いとくよ。 ミーティングってホントにいつになるんだろね。

第五研究所

「鋼の錬金術師FA」第五話。 やっぱりなんだ、全体的に違和感があるなぁ・・・。 前シリーズと変わったキャストが特に。これは役者個人ってよりは全体の方針・方策のせいかと。 前のが比較的渋かったり、重かったりした声の感じだったのが、今回は若めな声が…

サボる響鬼

「仮面ライダーディケイド」第18話。響鬼の世界に到着。 コメディタッチな話だったなー。しかし豪華だ、今回。 ヒビキ役にデビッド伊東で、ザンキ・イブキ・トドロキ・アキラは元のキャストのままだし。 細かいトコにも気を使ってたね。変身したときに漢字…

偽者本物大捕物

「侍戦隊シンケンジャー」第十五幕。グリーンの偽者。 まさにナリスマシの策士策に溺れるっていう話だったなー。なんだかんだで千明は機転が利くねえ。 あと殿様が偉い。千明のメールを最後まで信じてたし。上に立つ者ってはそういうトコ大事よね。 シンケン…

緊急握手会

赤羽橋パシフィックヘブンで行われた真野ちゃんの握手会に参加してきましたよ、一回目に。 順番はさぁや・きっか・せっきー・こみねっち・真野ちゃん。 超低速。マジでビビるし焦る。 おまけにさぁやとはやたらと時間が長くて美人で普通に会話して、おかげで…

梅田えりか誕生日

本日は℃-uteの梅田えりかさん18歳の誕生日。 背も高く、スタイルも良くて、モデルかと思うような美貌の持ち主の彼女。 でも中身は明るくて面白いキャラと暖かい優しさに詰まってます。 ℃-uteのお姉さんもしくはお母さん的な存在。℃-uteの楽しさは彼女のお…

気付けばラッキー

実は色々そこかしこ。