めざましどうようび

Berryz工房が出るってーんで、朝一からチェック。6時起きで。

出たコーナーは「CDシングル期待度ランキング」。タワレコやらの店でアンケートで発売前のシングルの期待度を調べるって奴。

ベリは今週の2位に入ってて、それでコメントVTRが。

佐紀ちゃんと桃子と千奈美の三人が、ライバルの衣装で登場。

佐紀ちゃんが曲の説明。可愛くて元気に出る初夏らしい曲、と。

そこで桃子がタイトルに合わせて「自分のライバルは太陽」とか言い出す。

えらいデカイ相手に挑んだな、と思ったら日焼けやら紫外線が嫌だ、と。そういう意味でのライバルかよ!みたいな。

短い時間だったけども、見られて良かったかな。その後は寝てました。



そういやハロプロのハの字も言ってなかったな。