2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(はぁ・・・Ver.)

自分が嫌になる!!! もー、やだ。 こういうのが一斉にやってくるのが嫌だ。 落ち着きたい・・・。

生存報告

更新空きましたが無事生きてますから。 今日は更新しようかと思ってたんですが、精神的にちょっとダメなんで、今日はこれだけで。 ベリコレの感想とかコメントレスとかも後日で。

小さなヒビ

集れば大黒柱もヘシ折れる。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

ベリコレッ!!!! 群馬ですよ。昼公演が良い席なんで、そっちに勝負かけます。 昨夜は思いっきり残業喰らって、帰ったら日付変わってたくらい。 色々と大変だわ。

コメントレス

>小雪さん 初コメントありがとうございまーす。ブログも拝見させてもらいましたし、アンテナにも登録させてもらいましたよ。 八王子に行ったんですねー。俺も行ってましたよ。℃-ute中心みたいなので、今後も現場が被りそうかもですね。 もし一緒になる時が…

暗礁

先日、上司から休みを変わってくれとの打診が。よりにもよって10/19の日曜日。 ゲキハロ昼夜参戦の日じゃんよー。変わりに18日が休みになったけど、チケットねーっての。 一応、仲間に相談してますけどもさ・・・。冬ハロ全滅に続いてこの仕打ち。なんだこ…

その後

冬ワンダの件、皆様のおかげでどうにか参戦が出来そうです。いやはや、ありがとうございます。 やっぱり仲間って良いモンですよね。

ベリキュー!

木曜日は完全に熊井ちゃんの回だよな。もうあんな泣き顔見せられたら誰だって落ちるってーの。 あんなに壊れる熊井ちゃんが珍しいし、またそれが面白いし可愛いしで素敵な回でしたよ。 そして金曜日は℃-ute特製味噌汁。これは岡井ちゃんのターンになりそうな…

MJとか音楽戦士とか

娘。がペッパー警部披露って事なんで観てました。 MJは割とトークが充実してたかなー。思ったよりはインパクトが足りなかった気も。 正直、DAIGOに持ってかれた気が。つーか、案外俺がDAIGOが嫌いじゃないことがわかった。 で、肝心の歌。まずNHKは短過ぎ。…

先手必勝、先行逃げ切り

時にはそんな戦い方もアリ。

今日の叫び(マジショックVer.)

ワンダコンどうしよう!!!! 中野って激戦だったのね・・・。 一公演くらいは当選するかなと思ってたんだけどさー。 こんな事なら大阪もやっときゃ良かったかな。

一寸法師とシンデレラ

「月光条例」第二巻購入。一寸法師編&シンデレラ編の序盤。 一寸法師編は泣かせてくれるんだよねー。人間の弱さっていうかモロさが出ててさ。 この作者、こういうのが凄く上手いから好きだ。 シンデレラ編は現在進行形だからなー。どうなっちゃうんだろうね…

当落

今日は冬ハロとかの当落日。で、今さっき確認しました。 まのえりイベ東京は無事当選。舞美と真野ちゃんが揃ってるからね。そりゃ俺が行かなきゃ。 で、冬ハロですよ。全滅。唯一確実に行けるワンダコン1/4が全滅。朝昼晩で。 なんすか、コレ。最近、割とツ…

不意打ち

まさか、そこを突いてくるとは!!

今日の叫び(はー・・・Ver.)

仕事で余韻も吹っ飛んだ!!! だからこれから呑む!!! 好きな事なら大変でも辛くないんだよねー、きっと。 そんな毎日を送りたい。

エンバーミング

和月伸宏の奴ね。第一巻買いました。 相変わらずディープで激しくて、だから面白い。好き。 元々、人造人間って設定もなー、死体から造ってるワケだし。そりゃ話も重くなってくるか。 一番気になるのはやっぱりヒューリー編かなー。レイスの壊れっぷりとか好…

B.L.T.

今月はいつものベリと℃-uteの連載に加えて娘。も。 まずは娘。からいきますか。ペッパー警部の衣装で登場。 みんなが11歳の頃の話を披露。 さゆの「友達居なかった」とかリンリンが既に仕事してたとかってエピソードが印象的だなぁ。 続いてはBerryz工房。 …

まのえり

八王子℃-uteコンのオープニングアクトにまのえり。もちろん、俺は握手会参加。 「マノピアノ」、だんだんとまた上手くなってます。この調子で新曲も楽しみじゃあ。 んで、今回の握手会が良かった。まず速度が遅いの。おかげで真っ直ぐに真野ちゃんを見られた…

忘れたくない夏〜八王子〜

昨日の℃-uteコン行ってきました。八王子昼夜ともに。 正直、日曜のベリコンの影響で心底楽しめるか不安だったんですよ。ベリコレ!が楽しかったから。 でもそんな不安なんてすぐに吹っ飛んだ。℃-uteコンってやっぱスゲェよ。面白いよ楽しいよ。 気付いたら全…

楽園の夢

待ち受ける現実。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

忘れたくない夏、俺的にラスト!!!! 千秋楽には参加できないので、明日が℃-uteコンラストになります。 ℃-uteも良いし、ベリも良い。どっちも良いのよ。 どっちも観られて俺は幸福だぁ。

コメントレス

>ボノさん コメントありがとうございます!凄く嬉しいです。 岡井ちゃんに目をつけるとは流石です!実は俺もあの日の四人の中はちっさーが一番だって思ってました! 同じトコを観ていた嬉しさでちょっと感動しちゃいました♪

フラゲ

なんかしらんが「ペッパー警部」の通常版一枚のみをフラゲした。 ふらっと行った秋葉原のソフトワンにあったんだもん。しゃーないよね。 初回盤は心惹かれなかったんだよなぁ。買っても、何を見るだろうみたいな感じで。 娘。離れが進んできたなぁ。

Kindai

今月はいつもの℃-uteの連載に加えて、まのえりに娘。にベリとワンダ勢ぞろい。 まずは℃-uteの「梅田えりかの部屋へようこそ」。今月は愛理と。 お料理や中華街の食べ物の話で盛り上がり。案外、℃-uteって食べないらしいね。 舞美も体型に気を使ってるらしい…

ジャンプ

アスクレピオス。 切り裂き魔と呼ばれる医師。 どーにも主人公がビクビクし過ぎてるのが引っ掛かる。これでこの先、大丈夫なのかなぁ。 ロザリィが爽快な部分を担当するんだろうけども・・・。 ONE PIECE。 女だけの島、金玉。 こんだけ堂々と金玉を連呼した…

ベリコレ!〜Berryz工房コンサートツアー2008秋〜

昨日の神戸の昼公演に参加してきました。今日は大雑把に総評を。 Berryz工房、やってくれました。一皮剥けたというのか、遂に本当の実力を発揮し始めたというのか。 スッゲェ楽しかったですよ、マジで。ニューアルバムからの曲も良いのが多いし、元々の曲も…

ライバル

最も信頼のできる、最も己を高めてくれる、最高の親友。

今日の叫び(そろそろ・・・Ver.)

台風こっち来る!? 土曜日中に過ぎ去ってくれれば文句ないです、ハイ。 今日の休みはぐっだぐだしてましたよ。 さー、風呂入るか。

コメントレス

>アクセス 以前にもそういう事あったのか。流石、℃-uteだ。 やっぱり良いグループだ、うん。

ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?

久々に観てます、「きらりん☆レボリューション」。 冒頭の賞、今回はえらいアッサリいったなー。以前はこの賞獲る為に色々大変だったのに・・・。 葵とかふぶきとか、その辺りの子達の扱いってどうなっちゃったんだろうなぁ。勿体無い。 で、だ。プロデュー…